人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 もうすぐ秋になるかしら

9月に入ってもまだまだお暑うございます。
暑さに弱い私は 9月の声を聞くとほっとします。間もなく秋になりますね

明日の愛宕浜教室の予習です レースの縁飾りがうまく出来ませんね (>_<)

 もうすぐ秋になるかしら_e0037391_2013166.jpg


 もうすぐ秋になるかしら_e0037391_954456.jpg

by ki-ko15 | 2009-09-02 20:11 | 勉強 | Comments(14) TOPへ戻る
Commented by yosi at 2009-09-03 19:58 x
素敵な作品になるのですね
私の数字ばかり入れてるのと違って楽しそうです。私もこんなので遊んでみたいですね 今度教えてください。
Commented by d9yakiko3 at 2009-09-03 23:36
夕方中央公園を散歩しておりましたら、虫の音を
聞き季節の移ろいを感じました。
でも毎日お昼間は暑いですね~~~
素敵なレースの縁取りで益々画像が生きて
いますね!
機会あったら是非教えて下さいませ。

Commented at 2009-09-03 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ishimi4 at 2009-09-04 00:30
あら・・・まあ~ 素敵なお飾り付きの結合画像・・・
今日の講座で受講者の方々は教わったのですね
二見が浦 撮りに行かれたのですか? 夕日の撮影方法を教わって撮りに行きたいものです
Commented by ki-ko15 at 2009-09-04 14:41
yosi様
私のPCはいたって生産性が無く単なるお遊びですので、下手な画像も額縁つけて
ちょっと表情を変えて喜んでいるのです。
時間が出来たらこんなので遊んでください。

Commented by ki-ko15 at 2009-09-04 14:47
d9yakiko3様
日中の陽射しの厳しさには、目眩が起こりそうですが、朝夕の吹く風に 着実に秋に
向かってる様子を感じますね。

お絵描き教室で描かれた絵にレースの縁飾りも素敵でしょうね。
Commented by ki-ko15 at 2009-09-04 14:48
鍵コメ様
有難うございました
OKですよ~ 又の機会に・・・・・
Commented by ki-ko15 at 2009-09-04 14:51
ishimi4様
昨日はセンスの良い方の集まりですので、皆さん素敵な作品が出来ました。
今度のお絵描きの作品を涼やかなレースで飾るのも素敵でしょうね
Commented by nisi1612000 at 2009-09-05 12:56
ki-ko15様
こんにちは
わぁ~素敵なレースの縁飾り、とっても綺麗ですね。
どうすれば、出来るのかしら????
二見が浦の画像も素敵ですね。
高値が付いて、大変ですよ~。(●^o^●)

お陰様で、動画拝見出来るようになり、有難うございました。
とっても素敵でしたね。(●^o^●)
Commented by ki-ko15 at 2009-09-06 09:28
nisi1612000様
おはようございます
これは nisiさんのお得意のJtrimでの加工です。
難しくなど無いのですがね~(^。^)

>動画拝見出来るようになり・・・・・  ですが
お宅のPCは新しいですから、MediaPlayerのバージョンは新しいですので、
セキュリティーが強かったのですか?

Commented by storo-ku at 2009-09-06 16:04 x
レースの額縁きれいですね
いちだんと画像が引き立っています
また下のキラキラ星も素敵です
今度何か教えてください
Commented at 2009-09-07 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2009-09-07 21:38
storo-ku 様
季節的に遅きに過ぎますけど、この暑さですとまだ涼やかでしょうか
その内に一緒に遊びましょうか
Commented by ki-ko15 at 2009-09-07 21:40
鍵コメ様
原因が分って安心ですが、なぜ?そのようになったのかが不明ですと困りますね。
でも 回復なさって万々歳です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7年前の旅 アメリカ&カナダ...  最後に・・・・・・・ >>