人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花庭園のユリの花


入梅して3日目 ちっとも雨がなく 庭の花々も雨を待ち望んでいるようです.
でも 先ほど出掛けましたら車のフロントに一寸雨がかかりましたがけど・・・・・(^_-)-☆

テレビのニュースで花庭園のユリの花が見頃の報道でご近所さんと繰り出しました
沢山のユリの花に圧倒されました。
そして 季節柄 紫陽花の花と競演しておりましたが 紫陽花はちょっと早めでしょうか?


花庭園のユリの花_e0037391_20013699.jpg

花庭園のユリの花_e0037391_20013316.jpg




by ki-ko15 | 2010-06-14 15:35 | | Comments(10) TOPへ戻る
Commented by d9yakiko3 at 2010-06-14 16:15
ばっちり私のXPで両方共見れましたよ~~~
こんなに花庭園色んなゆりが咲いているんですね。

ゆりの花と音楽のコラボがよく何回も拝見いたしました。
撮影の仕方も勉強になりました。

Commented by ki-ko15 at 2010-06-14 16:45
d9yakiko3様
有難うございました。
XPは大丈夫そうですがVistaがLoading出来ないのかも・・・
同じように作った6月3日のは見れるので 不思議ですがもしかしたら重たいのかな~
なんて思っています。
確かに重さは画像枚数が多いので倍以上の重さがありますのでね~・・・・・
また よろしくお願いいたします。
Commented by asakura211 at 2010-06-14 20:08
美しいですねー はじめてみるユリも あまりみない色合いが新鮮ですね!
おかげさまでどちらも見えます 何度見ても美しい花とその画像 一枚 一枚3回目ですが…美しい!(^_-)-☆
Commented by sutoonn3 at 2010-06-14 20:28
ご一緒させて頂き有り難うございました。
ki-koさまのUPをお待ちしていました。
とても、素敵な画像とアルバムに堪能しきりです。
撮影方法やアングルのとり方等、色々と勉強になりました。今更自分の写真を見て落ち込んでいます。
まだまだ足下にも及びません・・・・・・
Commented by yo39shi at 2010-06-14 21:07
こんばんは
梅雨に入り、ムシムシしますが雨は降りませんね!!

花庭園は近いのですが、なかなか行く機会がありません(^_-)-☆
ここで綺麗なユリの花を満喫させて頂きました。
こんなに花粉まではっきり写す事が私には出来ません。

私のPCはVistaですが、どちらもBGM、画像とも綺麗に見る事が出来ます。
どちらかと言いますと Photo Story の方が画像が大きく老眼の私には見やすいようです\(^o^)/
Commented by ishimi4 at 2010-06-14 21:50
凄い 凄い ゆったりとした気分で拝見 楽しませて頂きました
よくもこんなに素敵に撮って編集が出来て感心しています
BGMが又素晴らしい XP セブンともに良く見れています
Commented by ki-ko15 at 2010-06-14 21:54
asakura211様
椿も薔薇も百合の花もいつの間にやら沢山の種類に増えたように思います。
私はゆりと言えばテッポウ百合・山百合・かのこ百合・後は何?と言うのしか知りません
この頃は横文字で園芸種はさぞかし沢山あるのでしょうね

やはり 実物に勝る美しさはありませんです。
Commented by ki-ko15 at 2010-06-14 21:57
sutoonn3様
こちらこそ有難うございました。
三脚が邪魔・・・と思うような写し方ですから、なかなかです。
最後はファインダーを覗くのも草臥れて、液晶で見てました。
これも体力が勝負でしょうか?
Commented by ki-ko15 at 2010-06-14 22:01
yo39shi様
両方の画像を見てくださって有難うございました。
今 以前の同じフラッシュでUPしたものを見ましたら、全部見れるのですが、
この画像だけが私のVistaでは見れないのです。

Vista 全部がダウンロード出来ないかと思って、2つUPしましたがその必要が
なさそうですね。  有難うございました。

何だか 今夜は蒸し暑いですね
こういう日は蛍が沢山飛び交うらしいですね。
Commented by ki-ko15 at 2010-06-14 22:05
ishimi4様
写真写すのも体力勝負ですね~
私のVistaは その内 ぽ”と画像が出てくるのでしょうか?
ず~とLoadingしっぱなしで中心でくるくる廻っています。
廻るのがくたびれた頃に画像が出てくるかな?(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 何色がお好きですか  入梅 >>