人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアの旅


2005.6.29からロシアへ出かけました

エカテリーナの所蔵品7枚の画像を1枚の画像に纏めてみました。
同じ色合いですので、繋いだところが判らないので、単なる<ゴチャゴチャ画像>になってますが、Mさ~んこれでいいのかな~? でもエカテリーナの乗車の馬車がちゃんと並ばないという失敗をしてます。
エカテリーナのお召し物からコート 靴 小物 冠帽子 馬車をひとまとめ~です
ロシアの旅_c0050582_17322676.jpg
それにしても、エカテリーナのウエストは何センチなのでしょう?

直接 このBlogに貼り付けると、画面が黒くなりますので、リンクさせて見ます。
それに、室内があまり明るくなく、撮影はフラッシュ禁止ですので、画像はかなりぶれてます。

画像の上で、クリックしてくださると別枠で画像が開きます。

クリックすると画像が出ます
クリックで画像へ

外枠で立ち上がるのサイトは時折不具合が生じますので同じような画像ですがこちらはYouTubeでUPします








金きら金の宮殿の庭の噴水です
かえって暑苦しいと、日本の方は思われるかもしれませんね
ロシアの旅_c0050582_21312382.jpg

ロシアの旅_c0050582_21315469.jpg




噴水の全景です
ここは<サンクトペテルブルグ>のピュートル大帝の夏の宮殿です。
ロシアの旅_c0050582_21334792.jpg



2005.2.5 寒さを逃れて東南アジアに出かけて見ました。

シンガポールの有名なマーライオン(チョコレートやクッキーの形でお馴染みですね)
ロシアの旅_c0050582_211114100.jpg


バンコクの象公園の中で旧正月の準備をしてるお坊さん達といたるところにいる犬達
日本のワンちゃんに比較して、全てスリム・・・・・
ロシアの旅_c0050582_2112912.jpg

観光客達がのる象の乗り物(乗り心地はあまり好くないわね~)
ロシアの旅_c0050582_178947.jpg



香港の夜の街 雑然とした街で夜遅くまで賑わってます
イギリス返還前より、光が少なめになってるようです。

ロシアの旅_c0050582_2113319.jpg


アユタヤの世界遺産の一つ
ロシアの旅_c0050582_13341460.jpg

ロシアの旅_c0050582_13345680.jpg

昔 ビルマの国との戦争で破壊されたアユタヤの寺院

アユタヤのバンパイン離宮
ロシアの旅_c0050582_21222321.jpg



バンコクのエメラルド寺院・暁の寺院
ロシアの旅_c0050582_1338076.jpg

ロシアの旅_c0050582_13383334.jpg

ロシアの旅_c0050582_133941.jpg

ロシアの旅_c0050582_1340827.jpg


私ははじめて見た回教徒寺院の入り口(マレーシアのジョーホールバール)
ロシアの旅_c0050582_13411076.jpg


2月に寒さを逃れてシンガポール方面に行ってきました
シンガポールでは蘭の花が日本向けに沢山栽培されているようです
温室ではなく植物園に咲いてるのをちょっと写して見ました。
ロシアの旅_c0050582_13215855.jpg

ロシアの旅_c0050582_13222385.jpg

ロシアの旅_c0050582_13224586.jpg

ロシアの旅_c0050582_13231774.jpg

ロシアの旅_c0050582_13261134.jpg

それぞれ「私が主役」というように咲き誇っております

by ki-ko15 | 2005-06-29 20:24 | 旅行 | Comments(0) TOPへ戻る
名前
URL
削除用パスワード


<< ロシアの旅Ⅱ  ロシアアラカルト >>