人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長府の秋


クリックすると画像が出ます
クリックで画像へ



今年の紅葉は何処も美しく、紅葉の当たり年のようです。

この長府の地の紅葉は最盛期はちょっと過ぎたようで、枝先が落葉してたりで一寸寂しいこともありましたがまだまだ美しい紅葉を観ることが出来ました。
同じ画像なのですが上の画像はサイトが不安定で削除の危険がありますので
YouTubeでUPしておきます




縦画像を下のアルバムにして遊んでみました。

ここにUPしましたFlashアルバムはサービスを中止したので
再生できなくなりました




↑のアルバム 時折 立ち上がらないときがあります。
その時は上のツールバーの更新をクリックしてくださると再生出来ると思います。

by ki-ko15 | 2010-12-01 21:53 | 風景 | Comments(14) TOPへ戻る
Commented by sutoonn3 at 2010-12-02 11:44
素敵なアルバムと自然な水のせせらぎが、
先日に戻ったような気持ちで又楽しんでいます。
其れに14枚の綴じられたアルバムの素晴らしさに、ただただ堪能するばかりです。
私はブレばかりでした。残念です!!
Commented by ishimi4 at 2010-12-02 11:58
こんな表現方法もあったのですか?
黙っていてもページがめくられて 終わったら反対からめくられて見せてくれるアルバム そして画像も素敵です
Commented by mihi35 at 2010-12-02 12:20
リンクさせていただきました、素晴らしい写真をみせていただきありがとうございます。
Commented by mifu89 at 2010-12-02 12:21
とても目の保養になりました。
Commented by ki-ko15 at 2010-12-02 20:25
sutoonn3様
カメラの3インチの液晶で見ている分には「ま~ま~かな?」と思いきや、
PCに取り込んだら、こんな(>_<)かお・・・・・・
横画像はニコンアルバムにしたのですが、大画面で粗が見えるので却下
だったのですよ~
Commented by ki-ko15 at 2010-12-02 20:29
ishimi4様
このアルバムは横画像だと画像が小さくなりますので縦画像にはいいでしょうか
画像の上でクリックすると早くめくれますよ
Commented by ki-ko15 at 2010-12-02 20:31
mihi35様 
リンク有難うございます。
講座3回目で素敵なBlogがUPされていて、努力の甲斐がありますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ki-ko15 at 2010-12-02 20:34
mifu89様
遠いところから通われているだけあって、素敵なBlogが出来上がっています。
これからも 色々な「やきもの」を見せて頂くのが楽しみです。
Commented by hamasati2184 at 2010-12-02 20:56
お世話になりました。水の流れはやはり動画ですね。
流れて行くのを思い出しながら見せていただきました。
紅葉もまだあまり落ちてなくて一番美しい時に行く事が出来て嬉しく思っています。
アルバムにされて美しい紅葉を改めて堪能してます。
Commented by d9yakiko3 at 2010-12-02 21:37
先日は色々と御世話様になりました。
Kikoさんの素敵な画像を拝見しながらまだそこにいるような錯覚におちいっております。
もみじと水の音侘びさびを感じながら・・・・ 
Commented by ki-ko15 at 2010-12-02 23:44
hamasati2184様
こちらこそお世話様になりました。
あまりの美しい紅葉に目が眩んで紅葉の画像はあまりいいのがありませんでした。
それで一寸写した動画をUPしましたけど、上流のほうへ行けてよかったですね。
Commented by ki-ko15 at 2010-12-02 23:48
d9yakiko3様
こちらこそ有難うございました。
せせらぎの音を聞くには一寸お寒くなって来ましたが、お疲れは取れましたか?
その内 ゆっくりなさったら ご旅行紀行のUPお待ちしてますよ~
Commented by yesterday2m4 at 2010-12-03 20:20
同じところに行きながら違うものを見ていたようです。素晴らしいセンスに触れてとても刺激になりました。
Commented by ki-ko15 at 2010-12-04 19:09
yesterday2m4様
とんでもございません 何時もyesterdayさんの画像を見ては勉強させて
いただいてます。
私の画像は何枚撮ってもみんな同じような画像ばかりで、全然 斬新さがなくて
退屈画像です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 長州藩の大砲  I Love OG の清水竹灯り >>