人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の教室で・・・


連休明けでの教室
簡単で楽しくって、ちょっと面倒なお仕事でした。

 今日の教室で・・・_e0037391_15585047.gif


 今日の教室で・・・_e0037391_1625934.jpg

by ki-ko15 | 2012-05-10 15:15 | | Comments(8) TOPへ戻る
Commented by sutoonn3 at 2012-05-10 20:51
此処2,3日連休明けか、遊び疲れか?頭の働きが鈍っています。
素敵な額縁で冴えそうです。
以前ki-koさまに額縁の作り方を教えて頂いたことが有りますが忘れてしまってます。

丸い額縁初めて拝見しています。
良いですね~~~切り抜いて其のまま部屋に飾りたいくらいです。
Commented by ki-ko15 at 2012-05-10 22:34
sutoonn3様
連休は、体内リズムのローテーションが崩れて却って草臥れますね。
ゆっくり休み過ぎて~という処です。

時にはこんな額縁など作って、ボケ写真を飾ってみるのも気分転換になります。


Commented by d9yakiko3 at 2012-05-11 21:36
素敵な額縁に目をみはりました。
丸い額縁何重にも重なり大変そうですね~
四角い額縁クリスタル調で夢一杯です。

JTrim で作成されたのですか?

Commented by ki-ko15 at 2012-05-12 20:51
d9yakiko3様
こんばんは
今日は出掛けてましたが、目に青葉 本当にいい季節になりました。

Jtrimで作った丸い額縁はBlogにUPするために ウエブアートデザイナーで
透過したりしますので四角い方が面倒でなくて簡単ですね。
Commented by hamasati2184 at 2012-05-12 21:14
何と素敵な額縁でしょう!!
こんな透明感のある額縁が出来るのですね~~
カーネーションがとってもひきたっていて母の日にぴったり
ですね!!
Commented by nisi1612000 at 2012-05-13 00:31
ki-ko15様
こんばんは
まぁ~可愛い額縁の中に、カーネーションが、母の日に
ぴったりの作品ですね!

四角の額縁は、以前ki-ko様に教わったように思いますが
素敵ですね!
しばらく作成しないと、どうすりゃいいのかしら?・・・と
テキストを探して、挑戦したいですね。

素敵なお部屋に、感激しています。
有難うございました。(*^_^*)
Commented by ki-ko15 at 2012-05-13 08:30
hamasati2184様
5月の爽やかなシーズンになり、カーネーションの季節ですね

この季節に母の日って素敵ですけど、常日頃あまりいい母ではないので
反省してます。
Commented by ki-ko15 at 2012-05-13 08:33
nisi1612000様
おはようございます
額縁もいろいろあって、中に入れる画像によっても感じが違ってきますよね。

丸や四角 次は三角かな? (^O^)
nisiさんも勉強熱心ですから すぐにマスター出来ますよ
名前
URL
削除用パスワード


<<  今日の教室  今夜の月 >>