人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 テスト

気が付いたのは9日
このBlogの動画やBGMなどが表示できなくなりました。

サイトの方に訊いたところ「ハードデスクの物理的な障害」が発生したとの事
その内に修復してくれるのだろうと思っておりましたが、一向に直りません。 

その間 いろいろ修復に努力してくださっている様子が分かりましたが、最終的には預かってもらっているフォルダーのバックUPをとり 新しいハードデスクに入れてくれたのでしょうか?

本日修復でき やっとリンクが出来るようになりました。
Blogだけでなくホームページの画像も表示できなくなるでしょうから、困りますよね~

それで テストでアザレアと小菊を寫してサイトにupしてBlogに張り付けましたら大丈夫そうで安心しました。
今年 フィバーしそうな「黒田節」をBGMにして・・・

テストですが 3か月も咲き続けている胡蝶蘭もUPしましたが
すっかり色も薄くなり 皺しわになりましたが頑張って咲いていますよね~
私もちょっとは頑張らないと・・・・・








by ki-ko15 | 2014-01-14 16:13 | テスト | Comments(15) TOPへ戻る
Commented by komiti15 at 2014-01-14 20:17
コメント欄の画像も更新なのですね。
爽やかで素敵です。
上記本文の更新記事は、私のblogでは関係が
ないのかな?
全然気が付きませんでした。
そうそうPC2日前にwindows8.1を注文致しました。
どうなることやらですが・・・
Commented by ki-ko15 at 2014-01-15 09:59
komiti15様
今回の不具合はこのBlogに乗せたい動画や音楽をプロバイダーが
保存するホームページ用の置く場所に置きそれをリンクさせて
いたのですが、その置く場所のハードデスクが不具合を起こした様です。
それがなかなか修復せず、昨日やっと修復したようですが今度は
パソコンによってリンクできないことが発生したようです。
何だか 器械は難しいわね
Commented by nisi1612000 at 2014-01-15 11:27
ki-ko15 様
こんにちは
先方様の、ハードデスクの不具合も解決して
本当に良かったですね。
素敵なお花の動画、ばっちりですよ。
又、美しい音色に心癒されながら拝見してしています。

不具合が生じると、本当に困りますね~。
私は、いつもki-ko様にお願いして、解決して頂き
心から、感謝しています。
有難うございます。

今回は、本当に修復出来て良かったですね~。
私も、嬉しいです。(*^。^*)
Commented by ki-ko15 at 2014-01-15 19:10
nisi1612000様
ホームページのプロバイダーの不具合ですから私などどうしようもありません。
その内に修復してくれるとは思ってましたが、4日もかかったとは
異例のことでしょうね。

パソコンもよく解ってなくて弄り回しておりますので、時折不調になりますが
それはそれで結構楽しんでいるのかもしれませんね。

その内 私のパソコンヒステリーを起こして爆発するかも(^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2014-01-15 22:07
ki-ko15様
こんばんは
アザレアと小菊に、胡蝶蘭が、とっても綺麗で、再度
お伺いしました。
背景の暈しもいいですね~。
色合いも綺麗で、至福のひと時を有難うございました。

水仙の蕾も可愛いですね。暖かい春の到来を
待っているのでしょうか?

私も、笑顔で楽しませて頂きました。(*^。^*)
Commented at 2014-01-16 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by d9yakiko3 at 2014-01-16 19:00
ハードの方が不具合をおこし大変でしたでしょうが、
kikoさんの知識だから色々と解決も出来よかったですね。
私のブログがそのようになったら頭真っ白になって
しまいます。kikoさんは流石!です。

アザレアの花々と黒田節の組み合わせ凄く
癒されマッチしていて驚きました。
Commented by ki-ko15 at 2014-01-16 19:24
nisi1612000様
久しぶりで家の花を寫しました。
家で寫す分にはゆっくり・のんびりと写せるのですけど何せ腕がね~・・・

テストする為に周りを見渡してもこんなお花しかありませんでした。

昨年は水仙が咲き出していましたけど、今年はちょっと遅れていますね
Commented by ki-ko15 at 2014-01-16 19:25
鍵コメ様
お役にたって嬉しいです。
Commented by ki-ko15 at 2014-01-16 19:30
d9yakiko3様
私のパソコンが原因ではないので修復を待つしかありませんでしたが
直ってほっといたしました。
でも このままだったらどうしようかと、一瞬blogを辞めたくなりました。

BGM 合ってましたかしら?
今年はきっと 黒田節を一杯聴く曲になりそうですね
Commented by toribo at 2014-01-16 20:49
kikoさま
こんばんは
ただいまXPからのコメントでございます。
Media Playerが立ち上がりアザレア 小菊 最後に頑張っている胡蝶蘭もきれいに拝見することが出来ました。
よかったですね!

音楽は黒田節ですね!聴こえました!
今度はセブンで見に行ってみます。
本当にいろいろありがとうございました。 
Commented at 2014-01-16 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2014-01-16 21:50
toribo様
おなじXPでもリンクできる方と出来ない方があって、困りますね。
今まで見えたり、聞こえてたりが突然駄目になったりと混乱して
しまします。
そんな時は「システムの復元」を試みるのもいいのですが、今回は
先方のハードデスクに問題ありかなって思ったり・・・と複雑です。

23日に ご相談という処かしらね
Commented by ki-ko15 at 2014-01-16 21:50
鍵コメ様
よろしくお願いいたします。
Commented by asakura211 at 2014-01-29 16:54
ki-ko15さんのブログに何時も季節の案内をいただくようです!
水仙もいつも早く咲いていますよね~今年はまだかなと思っていたところに
大きな莟が見え安心しました。
牡丹は本当にゴージャスですね!花の色好きなのは白って思う時がありますが
牡丹に限っては濃淡は別にして やはり花には彩がある方が
美しいかな~等とつらつら思いつつ鑑賞させてもらいました。
PC私は毎日四苦八苦です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬牡丹  三社めぐり >>