人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての中国

2001年の6月  姪が上海の復旦大学に会社から派遣されて1年ほど滞在しました。
何か教えていたようですが仕事の内容は分りません。
滞在中に上海の素敵なマンションにお邪魔して中国を散策してきました。

兎に角驚いたのは上海の人の多い事、 でも 同じ東洋人ですので紛れ込んでしまうとあまり日本人とは思われなかったと思います。

上海 ⇒ 西安 ⇒ 北京と回りましたがデジカメも150万画素程度のカメラですし 画像があまりよくありません
一応 沢山寫したのですけど、西安の兵馬俑の画像が見当たりません

メモリーも少ないので 今ほど寫せなかったと思うのですが、もう10年以上も前のことになると記憶がだんだん薄れてきています。

備忘録でUPしておきます。


by ki-ko15 | 2001-06-10 08:06 | 旅行 | Comments(0) TOPへ戻る
名前
URL
削除用パスワード


<<  ヨーロッパの旅 >>