人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test

一か月以上もBlogをおざなりにしております。
今日はPictureTrailとBGMを新管理画面で試してみました。
画像やBGMが張り付いたり張り付かなかったりとちょっと面倒ですね
それと<embed>ですのでこちらのうっかりミスもあり手間取りました。

PictureTrailのようなfrash は ipadなどのマックでは表示しませんから、
Windoes専用なのでしょうね。

どうにか私のパソコンには張り付いたと思うのですが、さて皆様のOSでは
表示するのでしょうかがちょっと心配です

test_e0037391_19382964.gif

FlashのBlogへの貼り付けのサービスが終了したようで画像が消えてしまいました。
同じ画像をYouTubeで編集し直して投稿してみます





by ki-ko15 | 2017-03-30 14:11 | 風景 | Comments(8) TOPへ戻る
Commented by nisi1612000 at 2017-03-31 08:17
おはようございます。
昨夜遅く拝見致しましたよ~。
もう桜がこんなに咲いているのですか?綺麗ですね~。
編集が大変のご様子ですが、さすがばっちり完成なさって、素敵な作品を拝見しています。
私は、特に怖がりですので、初期化前の不具合の時は
PC立ち上げが恐怖でしたが、ki-ko様にも大変お世話になり、感謝しています。
早々に、お花見させて頂き、幸せなひと時を有難うございました。(*^。^*)
Commented by ki-ko15 at 2017-03-31 10:25
nisi1612000様  おはようございます。
昨日 このページを作りましたが新管理画像では画像もBGMもHTMLで張り付くのですけど、送信すると画像が消えたりBGMの音が聞こえなくなるのです。
それで、旧管理画面に戻して編集すると大丈夫でしたが・・・・・
完了してから新に戻してますが、新で編集し直しますとまた不具合が発生して
しまいました。

その内に ちゃんと確立するのかも・・と期待してます。
Commented by sutoonn3 at 2017-03-31 13:30
こんにちは
室見川の桜がこんなにたくさん咲いているのですか。
びっくりです。
遠くまで行くこともないですね。
近くにはこんなに綺麗な桜並木があって、幸せに感じます。
ブログにいろいろとアップされるのは大変そうで、難しくてよく分かりませんが、ただ、映像を楽しみながら見るだけで、あり難いことです。

Commented by ki-ko15 at 2017-03-31 14:15
sutoonn3様
昨日の成果は如何でございましたか
桜の花と白鳥とのコラボが素敵だったと思っています。
今回のこのページの桜は昨年の3月25日のものです。
PictureTrailの新管理画面でのUPのtestに使う桜の花がなかった
ので、古いのを使いました
それにしても、今年の桜の花は遅いですね~
小学校の入学式あたりに絵に描いたような満開になりそうですね。
Commented by yo39shi at 2017-03-31 16:57
こんにちは
暑かったり寒かったりで、桜もなかなか咲きませんね?
PictureTrailは上手くいきません。
動画を作ってみようかと
ムービーメーカーやフォトストーリーを試してみましたが、10には入ってません??
ムービーメーカーやフォトストーリーは2017年1月10日で終了したそうです。
また新しいソフトが出来たら教えて下さい。
Commented by ki-ko15 at 2017-03-31 19:45
yo39shi様 今年の天候は不順で春爛漫が待たされますね
私もこの頃両方とも使っておりませんのでよくわかりませんが 両方ともに10には
サービスで入っておりませんので、ご自分でインストールの必要があります 
PhotoStoryはPhotoStage_3.27という代替えがあるようですが日本語版はなさそうです。  Windows10でも使えると聞きますのでサポート終了してもダウンロードできれば試しにダウンロードしてみたら如何でしょうか 
もしかして OSによっては不具合が起きるかもしれませんが その時は復元なさればいいかと思っています。 
私のこのBlogのコメント9行しか表示してくれませんので続きはメールします
Commented by d9yakiko3 at 2017-04-04 20:46
こんばんは 
日に日に暖かくなり随分過ごしやすくなりました。
私は今檜の花粉症です( ;∀;)
先日からコメントをと思いながら新しいブログの方がコメント欄がなかなか上手くいかず古い方でコメントしております。ピクチヤートライアル?音楽もつけれるのですね。
凄~い。何でも新しい事に挑戦されるkiko様には脱帽です。
私が挑戦して出来なかったアプリですよね~( ;∀;)
Commented by ki-ko15 at 2017-04-04 22:15
d9yakiko3様
こんばんは
今年の花粉の被害はとても酷そうで大変ですね。
今年の桜の花が遅かったのも、花粉の被害が大きいのも天候不順との
繋がりがあるのでしょうか。
一日も早く花粉が治まりますように願っております。
ピクチャートライルにBGMはつかないのですが、テストで勝手に私がつけて
いるので、何時消えるかわからない不安定さがあります。
この頃はだんだん面倒になってきて、根気がなくなりました
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜の満開 河津さくらが満開 >>