人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の満開

今年は桜の開花も遅れこんどは開花中の気温の変化が大きく 
なかなか満開には日数がかかりましたね。
3日に行った時は まだまだ蕾も多くあまり咲いておりませんでしたが
今日 買い物に遠回りしてちょっと寄ってみましたらもうすっかり満開で
美しく咲き 結構強い風にちらちらと散り始めておりました。

この季節 あちらこちらに満開の桜が咲き春本番ですね
取り急ぎの画像ですので ちょっと加工して蕾をpopup
させて満開にしました。

画像の上にポイントを置いてみて、満開になるかしら

今日は急いでおりましたので、蕾の時に寫した場所で
2~3枚写してみましたが、ボケていますね
春霞ではないのですけどね~

春うららで 三々五々と花見がてらのお散歩の方が沢山でした。




このpopupはipadでも表示しますね
by ki-ko15 | 2017-04-12 19:14 | 風景 | Comments(6) TOPへ戻る
Commented by nisi1612000 at 2017-04-13 20:15
こんばんは
満開の桜も花吹雪となり、花の絨毯や花筏になり、又風情がありますね。
「蕾をpopupさせて満開にしました。」・・・
マウスを置くと、満開の桜に、早変わりですね!
素晴らしい!!どうしたら、いっきに満開になるのでしょうか?難しそうですね???
至福のひと時を有難うございました。(*^。^*)
Commented by ki-ko15 at 2017-04-14 10:15
nisi1612000様
おはようございます 今日も春らしい暖かい日になりそうですね
そろそろお濠は花筏になってるかとも思いますが今日は地下鉄で
通過ですので見ることが出来ないな~と残念に思っています。

新管理画像でのPopUpなかなか難しいですが旧画像管理に戻して
挿入したら大丈夫でした。
Ayaちゃんもテキスト持っているはずですから、試してみてね。
Commented by yo39shi at 2017-04-14 19:56
こんばんは
春に3日の晴れ間なし??と言われていますように、暖かな日が続き、桜も一気に散って、花吹雪、花絨毯、花筏へとなってしまいましたね。
明日からは天気も崩れそうです。
popup新鮮で楽しそうですね。
以前にこの様な事を教えて戴いたようですが・・・
再会を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ki-ko15 at 2017-04-15 09:01
yo39shi様
華やかに咲いてる桜の花も、いろいろな表現方法で惜しまれながら
終盤を迎えました。
でも 今年は花もちが長いように感じましたね

タグを入れたりする分においては、新管理画面は難しいですね
此方こそ 楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
Commented by d9yakiko3 at 2017-04-18 22:52
こんばんは
急に暖かくなりましたが、昨日の荒れた天気には驚かされました。
でも今日こうして素敵な音楽を聴きながらさくらを満開にして楽しんでおります。
kiko様のお陰です。ありがとうございます。
私のPCトラブルを起こしてしまいドクターに見せないといけないみたいです。( ;∀;)
Commented by ki-ko15 at 2017-04-19 11:04
d9yakiko3様
おはようございます。
寒さで縮んでいたからだが、急に暖かくなって戸惑ってまして逆に
怠さを感じております。 
何時も akiko様はお元気でお過ごしで何よりと思っております。
でも パソコンが調子を崩しているようで難儀ですね~。 
ここには 素晴らしいドクターがおられるのでお互いに心強いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<<  落羽松 test >>