人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出して歩きましょう

歩こう会に参加
今回は宇部の「ときわ公園」です。

今月の[歩こう会」は連日の高温で一寸躊躇しましたけど友達との
引力に誘われて参加いたしました。

趣旨は「健康で皆と歩きましょう」ですけど、ま~ 年齢 体力相応に湖畔の
6kmをパスし、公園の中の「あの見える橋まで」と「常盤ミュージアム」の
「彫刻の博物館」を散策してきました
写真はほんの4~5枚のUPです

沢山の彫刻やオブジェクトがあり 目の保養をしてきましたが オブジェクトの銘銘の
題は???が多かったですね


by ki-ko15 | 2017-07-19 22:44 | Comments(6) TOPへ戻る
Commented by komiti15 at 2017-07-20 15:16
お久しぶりです、歩こう会に参加を楽しまれたのですか
6Kに挑戦された方も居られるのですね~
これにはパスしたとは言え、戸外に出て人に触れる事だけでも意義があります
お誘いがある事も幸せな事、参加できる意欲が健在である事も嬉しい事、
参加できる時に迷わず行動ですね
凄いなぁ。 
Commented by nisi1612000 at 2017-07-20 15:55
こんにちは
「歩こう会に参加」お疲れ様でした。
皆さんとの楽しい一日を過ごされて、健康の賜物ですね!
食事と歩く事の大切さ、理解しているつもりですが
私は、実行に及びません。(-_-)
素晴らしい画像を楽しませて頂き、有難うございました。
熱中症にお気を付けて、ご活躍下さいね。
Commented by sutoonn3 at 2017-07-20 18:16
こんにちは
先日は有難うございました。
それに歩こう会お疲れさまでした。
皆さんとご一緒なら歩くのも又楽しいかも・・・
と思いながら早く皆さんに付いて行けるようになりたいです。
いろいろと沢山の彫刻やオブジェクトが楽しいですね。

Commented by ki-ko15 at 2017-07-20 21:19
komiti15 様
こんばんは
暑さにもめげずお元気でお過ごしですか
この頃「熱中症」・・・と脅かされていますのでお蔭で段々 行動半径が
狭まってきそうですが、お誘いのある時はなるべく出掛けるようにしています。

確かに久しぶりの友達に会うと、皆様から元気のおすそ分けを
頂いてきますので たっぷりと充電しています。
Commented by ki-ko15 at 2017-07-20 21:23
nisi1612000 様
「歩こう会」も結構自由が出来て自分の体力に照らし合わせて
参加できるので安心です。
でも このところの暑さで、不摂生で皆さんにご迷惑かけたら
いけないと思うと躊躇してしまいますが・・・
参加すると楽しいですからまた来月もって欲を出しています。

これから暑さも続きますがayaちゃんも元気でお過ごしくださいね
Commented by ki-ko15 at 2017-07-20 21:28
sutoonn3 様
こんばんは
確かにお喋りしたり写真を写しながらの歩こう会は思った以上に
歩けるものですね
早くご一緒に散策できるように心から願っておりますがゆめゆめ無理は
なさらないようにお気を付けくださいね この暑さですから。

彫刻やオブジェクトは現代風で 何を表現しているのかわからないのもあり
でも また この発想が面白いのかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード


<< セミの誕生 蓮の花と睡蓮と >>