人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momochi

百道経由で帰宅の途中 ちょっと寄ってみました。
11月ですので昨年に比べてまだ、イルミネーションが全開ではないようです。
三脚無しで静止画像はブレブレですので、動画と静止画を混ぜてみました。
ピラミットに水が流れていたりするのですが、全体に画像ちょっと暗くて分りませんね

     momochi_e0037391_22003767.jpg
     momochi_e0037391_22003441.jpg
     momochi_e0037391_22003103.jpg



by ki-ko15 | 2006-11-21 00:06 | 動画 | Comments(20) TOPへ戻る
Commented by yosi at 2006-11-21 10:48 x
冬になるとイルミネーションが華やかになりますね
ムード音楽に合わせて、動くビデオにうっとりしてます。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-21 22:00
今日も出かけましたがもうクリスマスや歳末商戦が始まって、追い立てられるような気が致します。
あらためて上のドガログを見てみましたが、かなり画像がハッキリしてないですね。
夜は三脚が必須らしいですが、いちいち持って出掛けませんものね~
Commented by nisi1612000 at 2006-11-22 12:06
yosi様のお言葉のように、ムード音楽と共に、素敵なイルミネーションを拝見しています。
あっと言う間にクリスマス・歳末商戦・・・私も追い立てられています。心落ちつかない、日々ですが私だけかしら?
お風邪を引かれませんように・・・
Commented by ki-ko15 at 2006-11-22 22:02
nisi1612000様
本当に月日の過ぎるのが早く、焦ってしまいますね。
して置かねばならないことが山積み状態なのに、後回しに引き伸ばしております。
毎年 毎年 年の瀬になって慌てます。
今年もかな?
Commented by fusae012 at 2006-11-22 22:40
ki-ko様
こんばんは 昨夜は大変ご迷惑をお掛け致しました。お疲れのところ有難うございました。ki-ko様の動くビリオを拝見しています。
年末が近づいて来ますと、素敵なイルミネーションに、焦りさえ感じます(私だけ?)
寒くなりますので、ご自愛くださいませ。
Commented by yo39shi at 2006-11-23 01:05
今日はドガログ綺麗に出ていますね。
昨夜訪問しましたが、動画がありませんでした。
↑ここをクリック・・・と言う文字だけでした。
もう直ぐ師走・・・一年が経つのは早いですね。追い立てられています。
年々クリスマスのイルミネーションも派手になってくるようです。
こちらの動画で楽しませていただいています。
動画を写すのは好きですが、まだ要領が掴めません。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-23 09:10
fusae012様
今日は朝から雨の休日 段々お寒くなってきます。
この様な日は暖かいお部屋で、パソコンで・・・・・
雑用が一杯あるのですが、見ないようにして・・・(^_-)-☆
Commented by ki-ko15 at 2006-11-23 09:19
yo39shi様
文字だけの動画ではサマになりませんですね すみませんでした。
時間帯によっては表示できない時があるのでしょうか? 
お互いのお持ちのパソコンにも因るようですね
以前は夜は表示できなかった私のネームカードですが、この頃いつの間にか 
常時表示されてるようです。
エキサイトの方にお預かりして戴いてますので、私のほうでいかんとも出来ないのが残念です。


Commented by toribo at 2006-11-23 09:55
kikoさま
今日は朝から雨、寒さの入り口なのでしょうか?
百道の夜景はきれいですね~ 西の方に住んで
いながらあまり知らない地域なのです。
夜は別世界になるのですね!水の音が聞こえてきそうです。
Commented by aozorae at 2006-11-23 13:38
百道の夜景・・・きれいですね。うっとりと拝見しました。
クリスマス 何となく楽しい気分になるような、気ぜわしい様な・・・ そんな気分ですネ。 
最近は、ご自分のお宅できれいにクリスマスの飾り付けをしているところも、多いですよね。
きょうは、雨 一雨ごとに寒くなりますね。また明日 よろしくおねがいします。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-23 19:35
toribo様
いつの間にか氷雨になってまいりましたわね
品行方正な奥様は夜は徘徊は致しませんので、世の中の夜の顔は余り ご存知ありませんです。
あそこで、へっぴり腰で写真を写してましたら、カップル3組から「写真を写して!」と頼まれました。
今頃「ブレブレ写真ね~」とがっかりしてるかもです。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-23 19:39
aozorae様
百道はやはりトレンディーで若者の街でしょうか
でも いつの間にかシニアになっても、煌びやかなイルミネーションに惹かれますね。
また 明日 皆様の笑顔に出会えるかと思うと力が湧いてきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by oimosany at 2006-11-23 21:33
街路樹の電飾、   光と水の競演、 
で ペーブメントから 溢れる水、 
遠くにタワーのツリーが  浮かび上がり、、、綺麗☆
カップルも、  そりゃ、 聖夜まで待てないですよね。
腕組んで、 手をからめて、、、 お歩きなさいましー。ご随意に  どぉ -  ぞ ^^^^^ ッてな感じ。
カップル写真3組ですかー??! 嗚呼^^^ 
Commented by ki-ko15 at 2006-11-23 22:10
oimosany様
昨年はもっと華やかな電飾だったと思いますが、12月になったら華やかになるのかな~とも思っております。
オバサンが独り アッチ撮ったりこっちに来たりとウロウロするものだから、よほど撮影の巧い人かと思ったのでしょうね~。
写しても顔が見えないほどの暗さですから、どんなに写ってるのでしょう? 責任持てませんでした。
Commented by yama22k at 2006-11-23 22:32 x
今晩は!イルミネーションが彼方此方で見られる季節になりました~momochi 帰り道に立ち寄られて宜しいですね・・・今年初めて拝見致しました、BGMと共に開く動画は何時も楽しめます~又、皆様との会話もこっそり覗かせて頂き愉快な雰囲気が・・・・
Commented by ki-ko15 at 2006-11-24 09:16
momochiなんて気取ってますが、画像はブレブレでお恥ずかしいですね。
美しく彩られる季節、ゆっくりと鑑賞しながら生活したいですね
Commented by nisi1612000 at 2006-11-24 20:59
ki-ko様 こんばんは
きょうは温かい御指導有難うございました。
ネームカードより”スライドショー”に挑戦しました。
インストールをして、教わった通りに作成しましたら、無事に
スライドショーになってくれました。\(^o^)/
諸先生に感謝しています。有難うございました。
お暇の折にチョッと覗いて下さると、嬉しいです。
Commented by ki-ko15 at 2006-11-24 23:09
aya様は努力家ですね
早速挑戦してUP出来ると嬉しいでしょう。 素晴らしいです。
皆様より一歩先に行って、そして皆様に教えてあげながら復習してますので、
どんどん スキルUP出来るのですね

Commented by nisi1612000 at 2006-11-25 11:18
再度訪問しました。
心地よいBGM♪ ・・・素敵なイルミネーションに、気ぜわしい自分の気持ちを安らぎの気分に、至福のひとときを有難うございます。
とっても素敵!!何もかも忘れて見入っていました。(^^♪

楽しい雰囲気の教室・・・皆様の真剣さ・ユーモア・笑いあり
諸先生のお陰様です。感謝!感謝!の気持ちを忘れずに・・・
これからも、御世話になります。(*^_^*)

Commented by oimosany at 2006-11-27 11:28
>アッチ撮ったりこっちに来たりとウロウロ、、、光景を想像して微笑みが。。。 (^_-)-☆
それにしても、☆ 素敵なイルミネーション☆です。
名前
URL
削除用パスワード


<< カクタス わが町 >>