人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤に燃えよう!!


庭で、何日か前から咲き始めてますのに、横目で見ながらデジカメを持ち出しませんでした。
朝に咲き始め 日中は太陽に向かって、真っ赤に燃えて咲き、そして翌朝には次の花を引き立てるように身を引いて落下。 たった一日だけの短い命をちょと、デジカメで残してやらないと、可哀想になりました。 でも 太陽が当たりすぎ?
背景をぼかしたいのだけど、ピントが散漫なのでしょうね 葉までがバッチリ写ってます
Fさん Hさん ご指導を・・・・・・
真っ赤に燃えよう!!_e0037391_19321921.jpg

by ki-ko15 | 2005-08-12 10:46 | | Comments(6) TOPへ戻る
Commented by yosi at 2005-08-13 08:06 x
ハイビスカスとシルクロードの曲って合いますね
ki-koさんのブログはこの間 開いた時は、スズムシの鳴く声でしたけど、それを止めて聞きたいときに聞くのは便利ですね すごいな~
Commented by ki-ko at 2005-08-13 20:55 x
いろいろITの世の中 新しいことが沢山出てきて、とても覚えられない状態です。でも 友達に相談しながら楽しんでます。 yosiさんも退職したら、PCを相手にするのも楽しいかも・・・です。
このBGMのシルクロード 18小節まで、先生から一寸合わないので修正するように言われてますが、時間切れで、そのまま、載せてます。 その内直します。
ハイビスよりも、マッキンレーに合うかな~と思ったけどネ!
 また 明日 よろしくネ~
Commented by aya1612000 at 2005-08-14 18:17
ki-ko様 久しぶりに訪問しました。♪~真っ赤に燃える太陽じゃなくて・・・♪綺麗なハイビスカスですね。何だか、心までが燃えてきそうな綺麗な色です。私のPC、立ち上がりが遅く、イライラしてカッカッと頭が燃えそうです?ki-ko様どうしたらいいんでしょうね。
BGMも聞けないので残念です。かわいそうなayaで~す。(~_~;)
Commented by ki-ko at 2005-08-14 20:35 x
今日は初盆のお宅にお参りに参りましたけど、お暑つかったですね
本当に 月日の過ぎるのは、早く、お盆になると自分たちの行き末を想います。

音楽が聴こえなかったり、フォト・ストーリーが見えないのでは、やはり寂しいですね。
下記の Windows media Playerの10をダウンロードしてみたら如何でしょうか?
私のwindows'98にインストールしたら、ジューンのブログペットも見えるようになりましたし、ayaさんが見えないというフォト・ストーリーも見える様になりました。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/

ご成功を祈ります。

Commented by sigetika7662 at 2005-08-16 17:44
真っ赤なハイビスカス。ハワイか奄美〔転勤で奄美に1年いまして官舎の庭に大きなハイビスカスがありました)の案内みたいに賓があって大きな真っ赤な1日を精一杯に咲いている唯1輪の花の美しさ、見つめずにはおられない、
本当に上手に撮っておられますね。それでも修正不足とか。もうー考えられないーこれで終わり、ここが天井などないのでしょうかね。ー
Commented by ki-ko at 2005-08-17 21:59 x
sigetika様
何時もここを覗いてくださって有難うございます。
昨日 出先で写真を撮ろうと思いましたら、皆様まるで
プロのカメラマン様!!
人前に出て行って、自分の思うように写さないと上手く
写せないな~と思ったのですが、なんとなく こそこそと
自信無げに写してしまうのよね~。 
名前
URL
削除用パスワード


<< 山鹿灯籠祭り 残暑 お見舞い申し上げます >>