人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遊んじゃおう!!

今日は面白そうなもののテストです。
U様に教わったパソコンの中のレストランです。(画像は我が家から近い郊外のレストランです) 
キーボードの色付けが巧くいきませね~ U様教えてね!!

下のはnisiさんのチワワちゃん 「可愛いわね~」と言ったらウインクしましたよ
(nisiさんにチワワちゃんを お借りいたしました。ご了解頂いて有り難うございます)
今日は遊んじゃおう!!_e0037391_19503020.gif

今日は遊んじゃおう!!_e0037391_2023267.gif


今日は遊んじゃおう!!_e0037391_16345989.gif

by ki-ko15 | 2007-01-20 16:39 | テスト | Comments(26) TOPへ戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-01-20 17:29
まぁ~PCでこんな事が出来るんですね。!!すご~い。
郊外のレストラン、お庭があって雰囲気がいいですね。
美味しそうなメニュー・私も行きたいな~♪

"チワワちゃん”登場させていただいて、光栄ネ。
まぁ~ki-ko様に、ウインクを教えてもらって・・・おじょうずネ。
かわいがってもらって、よかったねぇ(^_-)-☆

かわいいピチコちゃんと仲良くするんですよ。
Commented by remon at 2007-01-20 21:26 x
チワワがまさかウインクするわけないし~と思ってみてます。
パソコンで面白いことが出来るのですね
可愛いチワワですね  我が家のシーズーはすっかりおばあさんになって 
ちっとも動かなくなってしましました。
こんな可愛い頃があったのは もう10年以上も前になります
Commented by ki-ko15 at 2007-01-20 22:19
nisi1612000様
チワワちゃんお借りして有り難う!!
もう” バッチリ ウインクしてますでしょう。
お目目 こぼれそうに大きいですね。 本当に可愛い子ですね。
pitikoは相変わらずよ~ 飛んできて私の肩に止まって「ドッコイショ」と言うのが
得意になりました。(>_<)
Commented by ki-ko15 at 2007-01-20 22:24
remon 様
このチワワちゃんは、ウインクするワンちゃんなのです
今にテレビの取材を受けるかもね~ \(^o^)/オホホホ”です。
一番可愛い頃でしょうね。
シーズーちゃんお大事に!!
Commented by vanve1013 at 2007-01-20 22:27
郊外のレストランどこにあるか是非次回に行ったときに教えてください。素敵ですね!イタリアンかな??
Commented by ishimi3 at 2007-01-21 00:39
いやいや このページ2日も見ないと時代遅れになりそうです。
郊外のレストン素敵なところですね  この場所だとお喋りも弾みそう 午後のひと時お茶はダメかしら・・・
Commented by toribo at 2007-01-21 00:54
kikoさま
PCでいろんなことが出来るのですね。びっくりです。
nisiさまのところのチワワちゃん、大きなお目目がウインクしてもっとかわいいですね。
おいしそうなレストラン、よく行かれるのですか?
Commented by nisi1612000 at 2007-01-21 10:55
あらあら~ピチコちゃんが”ドッコイショ”とママの肩にのっかって・・・
その言葉・しぐさの可愛さが目に見えるようですね。(^^♪
あぁ、私の肩にも飛んできてほしいなぁ~!!
ki-ko様、ピチコちゃんのデビューも是非・・・ネ。

お幸せそうなピチコちゃん・・・ママの足で、踏まれないようにネ♪
では"チワワちゃん”もよろしくお願い致します。
Commented by yyyanoy at 2007-01-21 12:44
さすがkiko先生。すてきです、中身もせす!
ウインクもかわいいですね。

わたしもPCやってみましたが、四苦八苦・・・。
Commented by reo7137 at 2007-01-21 14:20
ki-koさん、遅まきながら今年も宜しくお願い致します。
PCスタイル、楽しいですね。これは断然、利用価値満点で是非、覚えたいです。新しいスタイル続出でその度に感嘆するばかり、今後も楽しく拝見致します。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 16:13
vanve1013様
このレストランは、西区の今宿ですが、誠に辺鄙な処にあります。 方向的には西部運動公園の方ですが、車で走ってても、こんな所にレストランがあるかしら?と思うようなところです。デマーレのHPは下記です

http://www.geocities.jp/lovedimare/newpage22.htm
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 16:15
ishimi3様
あそこに行くと野鳥も飛んできて、のんびり致しますね。
午後のひと時のお茶には うってつけでしょうね。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 16:27
toribo様
パソコンで遊んでましたら、主婦の座を首になりそうです。
・・・でも それを チョッと望んでいるのですけど・・・

このレストラン 静かでお庭にはオーナーの父上が色々ハーブなど植えて
自分達で作ったようですね。
vanveさんのところにURLを貼り付けてますので、西の御別荘にいらした折りなど、
覗いてみてください

Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 16:31
nisi1612000様
動物は何でも可愛いですね。
特に幼い動物はふっくらとして、軟らかく愛らしいです。
チワワちゃんをお借りして遊ばせていただきました。
有り難うございます。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 16:35
yyyanoy様
チャレンジ精神旺盛なyyyanoy様のお蔭で挑戦してみる気になりました。
色々開拓して、教えてくださいね。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 16:39
reo7137様
何でも無料!!という物には直ぐに飛びつくのです。
皆で あ~でもない・こうでもない!と挑戦するのが楽しくってPCをしているのでしょうけど、段々理解力が乏しくなってきて、寂しい限りです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by oimosany at 2007-01-21 18:31
ほ~んとに TVの 情報番組の取材を受けそうですね。
大きなおめめで ウィンクなんかしてー  (^_-)-☆
ビックリです。
PCって 何でも出来るのですね、でも一つ教えて頂いたら、前のを忘れ (ーー;涙)^^^ ああぁ 情けなやぁ★
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 19:08
oimosany様
oimoちゃんはまだお若いから、これからこれから!!。
私は 自分の頭が漏電してるのではないかと思うことが度々ですよ~
それはそれなりに、皆で楽しんでPCが出来ればいいかな~と諦めながらも思ってるのですよ。
Commented at 2007-01-21 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンチ at 2007-01-21 21:18 x
ki-koさまのブログに訪問するたびに、変化がありki-koさまの思考回路はどうなっているのですか(・・?
全然頭がついていけません。
チワワちゃんのウィンクにドッキリしております。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 22:23
yama2214 様
こちらこそ ご迷惑をお掛けいたしました。
何時までたってもおっちょこちょいは直りませんですね。

綺麗な牡丹のお花をLumixアルバムにして見せてください  待ってます。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-21 22:30
パンチ 様
私の思考回路は、この頃 あちこち切れかかり、終止が着かないのですよ~
チワワのウインクなどもする気になると出来るのですが でも こんな事 
出来たからって何の役にも立ちませんけど (>_<)
Commented by yo39shi at 2007-01-22 21:13
こんばんは
PCの中に出てくるレストランの料理美味しそうですね・・・
こんなメニューの出し方を教えてください。
jtrimらしいですけれど、何処をどう触るのか分かりません(@_@;)
まだまだ追い出さずにPCの奥の深さを教えて下さい。
Commented by oimosany at 2007-01-23 17:40
kiko様が 漏電???
何を仰せになりますの。
パンチ様も ↑思考回路はどうなっているのですかって仰る様に、oimoも 凄い!!!といつも 敬服致しています。
スラスラ♪~さらさら♪~スラスラ、まるで軽快なリズムのごとく 脳細胞の細い血管1本1本に 澱み☆なく 血流が廻っていらっしゃる様です。
ちくわ耳かもしれない(右→左 左→右)、oimoは(´ε`;)ゝ 羨ましいです!!!
Commented by ki-ko15 at 2007-01-23 21:33
yo39shi様
ここのレストランとても辺鄙なところにあるのですが、口伝でちゃんとお客様がいらしているのです。
静かで落ち着いててお料理もおいしいところです。

パソコンの中に画像を入れるのは、yyyanoy様が開拓してきたものです。
JtrimとGiamで作るのですが 機会があったら皆で楽しむのもいいですね。
Commented by ki-ko15 at 2007-01-23 21:38
oimosany様
いえいえ!! 血管年齢はかなりの老化です
あちらに突っ掛り、こちらにぶち当たりと酷いものですよ。
でも 「皆で楽しめればいいか~!」とのんびり構えているのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花庭園 アジバ(安心・爺・婆) >>