新しい動画配信のテスト
動画配信サービスをSNFのS様のMLで伺いました。 テストでUPして見ます。  
先日のマンドリンの演奏会での同じような画像です。
この動画は画像の大きさも大・中・小に選択できますので便利ですし、画像の外枠の柄も選択できます。
画像が綺麗に撮影できれば、大(480px)の大きいのを選べますが 今回は画像がいい加減ぶれておりますので中(320px)にして見ました。    pitikoもテストに協力(^_-)-☆
ちょっと下に広告が入りますけど、無料サービスですものね!!

この動画 配信が終わったようでリンクができなくなりました


イラストをクリックして下さると画像が動きます
マンドリンのイラストがないのでギターのイラストになりました。




e0037391_2044099.gif



大きなあくびをして そして うつらうつら!!
眠たいから 邪魔しなしで~~~

飛び跳ねていたら眠くなりました。 クリックしておこさないで~

こちらも配信終了の様です
by ki-ko15 | 2007-02-11 12:00 | 動画 | Trackback(1) | Comments(36) TOPへ戻る
トラックバックURL : http://kiko15.exblog.jp/tb/5130060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from パパハポンのルソン島サバ.. at 2007-02-15 20:52
タイトル : シニアネット福岡「写楽」例会のビデオ
2月13日シニアネット福岡 「写楽」 例会@大宰府のビデオを Douga.mailとYouTubeにUPしてみました♪・・o(^▽^)o。♪ Douga.mailの↓ビデオ   ♪シニアネット福岡「写楽」例会@大宰府♪ YouTubeの↓ビデオ   ♪シニアネット福岡「写楽」例会@大宰府♪ ... more
Commented by ishimi at 2007-02-11 12:16 x
こんな動画配信サービスもあるのですね~
先日のS様の投稿拝見して いろいろいじってみましたが、最後まで行きつかず、Uターンしちゃい脱線???
さすがね 何でもすぐ分かるんだもん、
Commented by reo7137 at 2007-02-11 19:57
又もや新しい演出、目新しい技法の連発で只,感嘆の一語につきます。
Commented by yo39shi at 2007-02-11 20:12
こんな動画の仕方もあるのですね。
どんどん無料の配信が増えて、教えて頂く楽しみが増します。
ドガログはなかなか再生が出来ません。
何だか待ちくたびれます。無料だから仕方が無いか!!!
Commented by toribo at 2007-02-11 22:37
kikoさま
まあ~かわいいpitikoちゃん!嘴が動いているのは
ずっとさえずっているのでしょう?
だんだんとろ~んとおねむになって瞼を閉じてしまいますね。
これは動画ならではですね!
Commented at 2007-02-11 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-12 07:55
ishimi様
このサービス 1年半ぐらいになるようですが、利用価値はあると思ってます。
挑戦してみてくださ~い。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-12 07:57
reo7137様
SNFに入ってますと、色々情報がもらえてラッキーです
特に 無料サービスは有り難いですね 
Commented by ki-ko15 at 2007-02-12 07:59
yo39shi様
この頃のdogalogのUPは時間がかかって、面倒のようですので、いろいろのサービスを利用なさった方が良さそうですね。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-12 08:04
toribo様
最初 マンドリンをUPしたのですが、あまり面白くないな~と思ってました。
ヒョイと横を見たらPitikoがおとなしく、うたた寝をしてます。
それで この動画のテストに使ってみました。
でも この後 すぐにチョロチョロ動き始めましたよ。
Commented by ストーン at 2007-02-12 10:29 x
今日は朝から楽しく、それにPitikoちゃんの可愛さに心も癒されるようです。頭を傾げたり、眠そうだけど、カメラ目線にしている様で・・・声も聞きたいですね。
私も動画が、作れるようになったら楽しくなるでしょうね
Commented at 2007-02-12 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-12 20:53
ストーン様
近々blogを始められると聞いてます。そしたら動画もしてUPして見てください。
ご一緒に楽しみましょう。
pitikoは我が家のエンターテイメントなのです
何の話題もないときに助けてくれるのですよ。(^_-)-☆
Commented by ki-ko15 at 2007-02-12 20:54
鍵コメ様
有り難うございました。 
Commented by yo39shi at 2007-02-12 22:45
あら~~昨日お邪魔したときピチコちゃんいました???
ピチコちゃん・・・遭わずにゴメンなさいね!!
気持ち良さそうに居眠りしている所を起こしてしまいました。
何時見ても微笑ましいですね・・・アイドルです(^^♪
Commented by ishimi3 at 2007-02-13 18:05
素敵な音楽に誘われて ピチコちゃんだけでなく、私もお昼寝?(夕方寝かな)がしたくなりました。
いつ見ても可愛いね・・・
Commented by ki-ko15 at 2007-02-13 20:10
yo39shi様
pitikoは何時も台所がテリトリーなのですが、私達が食事の準備と食事中以外は殆ど鳥かごには入らないのです。 
眠いなら小屋の止まり木に止まって寝ればいいのにと思うのだけど、私の傍に来て居眠りするのです。
夜寝るときは勿論小屋に入って寝ます。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-13 20:13
ishimi3様
2月とはいえ 暖かい昼下がり 眠たくなるのは鳥だけではないですね~
でも 短いお昼寝は 千金の値があるようですから、遠慮なく致しましょう (^_-)-☆
Commented by nisi1612000 at 2007-02-14 13:10
チョッとご無沙汰していましたら、なんと可愛い私の大好きな
ピチコちゃん登場でしたね。(^_-)-☆
なんか、モグモグ・いやおしゃべり?しているのかしらネ。
あぁ~もう眠たいよう~、ママ・・・と可愛いねぇ。
ピチコちゃん、我が家へも遊びにきて!!
以前より、ふくよかになられたのでは?栄養満点で、愛情たっぷりに・・・ドッコイショと言っていますか?nisiと同じですね。(^_-)-☆
Commented by fusae012 at 2007-02-14 22:33
ki-ko様
こんばんは、昨日までのお天気が一変し
寒くなりましたね。
ピチコちゃん久し振りにの登場、
眠くて々、お昼ねの時間ですょ・・・
また お目にかかりましょうね!!
Commented by vanve1013 at 2007-02-15 07:18
まだドガログやっていませんが是非教えてください!私も学生時代マンドリンクラブでギターをやっていましたのでこのブログをみて懐かしく想いだしました!私の時代は明大のマンドリンクラブが有名でした!又はじめようかなー??
Commented by ki-ko15 at 2007-02-15 17:12
nisi1612000様
今日は一日 客が来ておりましたので、Pitikoは鳥籠の中でしたので、客が帰ってやっと室内に放され、只今 自由になって飛び回ってます。

>以前より、ふくよかになられたのでは?
ピーナツの食べすぎ? 少し節食させましょうかね(^_-)-☆
Commented by ki-ko15 at 2007-02-15 17:15
fusae012様
確かにこの子の動きを見てますと飽きないのですが・・・・・ 
いい加減に こちらがくたびれます。
でも 家の中に二人+生き物が居るのは結構潤滑油になるのですよ。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-15 17:31
vanve1013様
このマンドリンのクラブの名前は「ジョイフル」といってコンサートは今年で8回目と訊きました。
皆様 とても楽しそうに演奏をしておられましたよ。
第2ステージで二人で演奏なさったお一人が 古河政男と一緒に演奏をしてたと説明がありましたから、明治大学の後輩かも知れませんね。結構年配の方でした。
Commented by papahapon at 2007-02-15 21:09
きのう「写楽」のビデオ作ったけどパパハポン館はお客少ないのでkiko館に無料
(●'ω'●)ん? じゃなくて無断トラバしちゃいました。
イラク派遣米軍みたいなフル装備の美女軍団にビビッタ象ぉ!
イエスタデイ・ワンス・モアの想いに老けるパパハポン!
Commented by sigetika2 at 2007-02-15 22:25
pitikoちゃん、可愛くて、おかしくて見入ってしまいました、それにあのメロディ、子守唄でなければ催眠術か?にかかりそうになりました、本当にあの動画上手くできているな~!それだけki-ko様にpitikoちゃん、なついて心許しているのですね、
Commented by ki-ko15 at 2007-02-16 19:31
papahapon様
今日聞いたのだけど「写楽」の撮影会では「あの人誰~~」と皆さんから注目されたようですね。
花より美女軍団を追いかけてませんでしたか?ヽ(^。^)ノ
Commented by ki-ko15 at 2007-02-16 19:33
sigetika2様
眠くなければカメラのレンズを覗きにきて、チョコチョコと突くのですけど、
眠くってどうでも良くなってました。
親ばか丸出しですね~
Commented by aozorae at 2007-02-17 10:14
おはようございます。
今日は、朝から雨、一日中降るそうです。一雨ごとに暖かくなっていくんですね。
なんか やさし~い音楽とねむ~くなっていくpitikoちゃんが、ものすごく可愛い。見入ってしまいました。
朝だというのに、なんか私まで眠くなってきたぁ~・・・

Commented by ki-ko15 at 2007-02-17 10:44
鬱陶しい一日になりそうですね
今 現在のpitikoは元気に家の中を飛び回ってますが、この画像は確かに朝見たら、こちらまで眠気が襲いますね。 不眠症の方が、夜見てくださるといいかもね(^_-)-☆
Commented by ぺがさす at 2007-02-17 13:28 x
きこさま、おひさしぶりです~
(実は2回、こちらをあけようとしたら強制終了になってしまいまして、ご無沙汰しました。台湾ケーブル影響など、こちら側の理由で、今日はもう大丈夫!)
マンダリンも、ピチコちゃんも、綺麗にアップされてますねー。
私はやっとYouTubeにアップできるようになりましたが、まだ写真だけです~
じょじょに勉強します、この動画は安定しててグーですね!
Commented by tk3772 at 2007-02-17 17:56 x
大切なブログから、音楽を抜いてくださってありがとう
ゆっくり拝見いたしました。奥行きの広いブログの宮殿に入り込みピチコさんはブログの花形女優 ビチコの
画像無くしてこのブログは成り立たない!!
dougamailで広告が無いのがありましたね
どこまでコピーすればいいのでしょうか?
コマーシャルは邪魔ですね。Exblogは
埋め込みを嫌うようですね。dougamailはリンクしか
出来ないようです・・・
Commented by yama2214 at 2007-02-17 20:59 x
お久し振りです~お客様の多さに、何々とじっくり拝見させて頂き~本当に きこ様宅のアイドルには何時も楽しまさせて頂きます。ピチコちゃんの居眠りしてる様子を、1,2歳の頃の子供がスプーンを握ったまま食事中の眠たい顔を想像しておりました~
又、お邪魔させて下さい。有難う御座いました。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-18 08:13
ぺがさす様
悪路の山道を、迂回しながら訪問してくださったような気がして、とても嬉しいです。
いろいろ動画の無料サービスができて、それを ただで使えるのは有り難いのですが、
なかなか覚えが悪くオタオタしてます。
ちょっと広告が目立つのですけど、無料ですものね。
ありがたいです。

Commented by ki-ko15 at 2007-02-18 08:21
tk3772様
何かの時に出てくる<アクティブX>には悩まされますね。
BGMをつけるとそれが表示されるのは判ってましたが、相手のPCに影響を与えるということは
知らなかったです。
douga mailもタグをembedに書き換えると張り付くようですが、広告も引きずってるそうです。
何するのも難しいわ~
Commented by ki-ko15 at 2007-02-18 08:28
yama2214様
更新してないのでこんな有様になりました。
新しい動画を試すのに、身近に居たインコを写しましたが、演奏会の動画も時間切れで半分で切れますし、インコの画像も、見てるとこちらまで眠くなるし~ですよね。 
もうチョッとまともな画像がないかな~。 
でもpitikoを見てお嬢さんの小さい頃を思い出されたのは良かったかな~と思ってます。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-18 15:50
沢山のお客様が・・・団体で、ピチコちゃんの人気は大したものですね。アッパレ\(^o^)/
私も、楽しくて~再度・・・ピチコちゃん有難う!!

今日、教わった額縁で”スライドショー”を作成してみました。
重さの関係で4枚しか投稿出来ませんでしたが、サイズを小さくすれば、もっと投稿出来たでしょうね。
ご批評下さると、嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 室見川の春 わが町の ○○しま専科 >>