人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんと子犬

もう水温む室見川でしょうか? ダックスフントの水遊びをおじいちゃんは愛おしそうに相手をしています。  
ワンちゃんの動きが早くて一瞬ワンちゃんを見失いカメラがワンちゃんをブレブレしながら捜してるような画像です (>_<)
もう一度撮り直したかったのですが、今日の運動はこれでお仕舞いのようでした。
とても微笑ましい光景の 平和な昼下がりです。
この後 ひとしきり おじいちゃんからワンちゃんの自慢話を聞かされましたヽ(^。^)ノ
お風呂も 毎日一緒に入るのですって”


クリックすると画像が出ます



クリックで画像へ

by ki-ko15 | 2007-02-23 22:57 | 動画 | Comments(15) TOPへ戻る
Commented by yo39shi at 2007-02-24 00:14
わぁ~~~やっと一番乗りでした\(^o^)/
今日は有難うございました。一日中で大変ですね。
犬は犬掻きで泳ぐとは聞きますが、川の中を走るのですね!!!
おじいさんと犬との微笑ましい光景に会い、幸せを感じました。
Commented by sigetika2 at 2007-02-24 00:18
今日はお疲れ様でした、でも生き生きとしたワンチャンとお年寄りの画像、疲れも吹っ飛びました、躍動感あふれたダックスフンド
Commented by sigetika2 at 2007-02-24 00:24
(送信してしまいました)消えません、続きですダックスフンドとおじいさんの満足げな後姿、、もう画面から伝わってきます、口にボールくわえていますね、今日の疲れも飛んでしまいました。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-24 07:55
yo39shi様
「一番乗り!!」って喜んでいただけるとは、光栄ですよ~
干潮になりますとかなり水量がへって泳がなくてもあのように水遊びが出来るのです。
満水のときは、犬かきするようですがちっとも前に進まないらしいです。
とに角 ご主人は「可愛くって可愛くって」の様子有り有りで本当に微笑ましい光景でした。
Commented by ki-ko15 at 2007-02-24 07:59
sigetika2様
前編 後編のコメント有り難うございます。
動画はブレブレなのですが、光景がとても微笑ましかったので、皆様にも見ていただきたくて
UPしたのです。
運動が終わってからのご主人のワンちゃん自慢もまた、面白いものでした。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-24 10:34
おはようございます。
昨日は御疲れ様でした。
本当に微笑ましい昼さがりの光景ですね。
穏やかな気持ちになりました。
私もいずれ・・・???
チワワちゃんも、元気で遊んでいますよ。
ぴちこちゃん、遊びにいらっしゃいね。
〇〇はいつからでしょうか?
Commented by toribo at 2007-02-25 10:10
kikoさま
おはようございます、微笑ましいやさしさが伝わって来るようです。くさりを外してもらったワンちゃん、きっと嬉しかったのでしょう。
室見川、意外に浅いのですね。
静止画像のワンちゃん、何か銜えています?おじいちゃんが投げた何かを拾ってきたのかなあ~と思って!
Commented by ぺがさす at 2007-02-25 11:20 x
ぜんぜん「おそまつ」じゃなかたですよぅ
音楽もぴったりだし、ワンちゃんの嬉しそうに駆ける姿が、なんとも愛らしい
おじいちゃんも、こんなに可愛く元気な相棒がいたら、お散歩も楽しいでしょうね!
U^ェ^U を飼いたくなる動画だワン!
Commented by ishimi3 at 2007-02-25 15:01
24日早朝からの旅立ちだし 新しい画像がUPされてるなんで思いませんでした・・・
前日遅くまだ PCのお相手だったのですね
可愛いワンちゃんの主 後姿からおばあちゃんかと思ってましたら、素敵なおじいちゃんだったのですね
Commented by yama2214 at 2007-02-25 19:56 x
なんと和やかな光景でしょう~青い海に、愛するワンちゃんと幸せそう~な画面に、此方までゆったりした気分にさせて頂きました。
Commented by oimosany at 2007-02-25 20:43
>おじいちゃんからワンちゃんの自慢話を聞かされました
何か いっそう微笑みがわきます。(この フレーズで。。。)
どれだけでも 家族は 癒されているのだと
解りますね。
Commented by yasuko621 at 2007-02-26 09:36

いい写真ですね。春の訪れに誘われて水辺まで
 足を延ばして周りの景色を眺めていらっしゃるであろ うと、そんな雰囲気ですね。
 ぼちぼちですが再開します。また教えてくださいね。
 
Commented by reo7137 at 2007-02-26 18:54
室見川、先頭を切って身近な春の訪れを伝えてくれますね。周囲の護岸工事が進んで風情が失われそうで気がかりですがこれが時代の流れでしょう。
 犬ってこんなに水浴びが好きなのですか?
Commented by papahapon at 2007-02-26 23:04
大宰府の写楽でお会いしたhanamizukik さんから動画のことで
相談受けましたが、結局自力でドガログに作品No.1をUPされました!(^_-)ー☆
私もドガログ見直しましたよ。(^o^)
Commented by ki-ko15 at 2007-02-28 15:08
チョッと留守に致してましたが、ご訪問有り難うございました。

この画像のワンちゃんとおじいちゃんの光景は本当に微笑ましくて、そして おじいちゃんのワンちゃんへの愛情がこぼれんばかりでした。

おじいちゃんがボールを投げるとワンちゃんが水の中を取りに行きます。
川の傍のお家のようで、毎日の日課のようで、平和なおじいちゃんとワンちゃんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 僕らの散歩!! 室見川の春 >>