人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト






潮風に吹かれて 博多湾の空中散歩しましょうか



テスト_e0070507_23313068.gif
↑ をクリックで「虹の彼方へ」飛んで行けるでしょうか
by ki-ko15 | 2007-08-18 09:07 | 合成 | Comments(20) TOPへ戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-08-18 10:33
アラアラ今、豪華絢爛な”夜空の花火”を堪能して、余韻に浸っているところでした。
まぁ~”潮風に吹かれて 博多湾の空中散歩しましょう”・・・を
一番乗りですね。私も散歩したいなぁ~!!
素晴らしい構成ですね。私も挑戦したいです。教えて下さいね。

義妹の初盆でしたので、多忙でした。PCもご無沙汰で久しぶりに
訪問致しました。又、色々ご指導下さいませ。

Commented by reo7137 at 2007-08-18 17:45
空の散策,悠揚迫らぬカラフルな気球が夢のよう、楽しいテクニックだと見入ってしまいます。
Commented by Non at 2007-08-18 20:35 x
空中散策なんて叶わぬ夢です。楽しい画像ですね。
ばっちり サウンドも張り付いています。如何したのですか? 為せばなる何事も‥‥ ですネ。
Commented by ki-ko15 at 2007-08-18 21:30
nisi様のところは初盆でお忙しかったですね。
ことの外の暑さでお疲れになられたことでしょう。
この投稿欄に音楽バーをつけるがなかなか出来なくて難儀してます。
結局BGMは付いたのですが、バーが付かないのです。
Blogの勉強の方には、簡単に付くので自動でも手動でも出来るのですがバーがないと
自動しか選べません  ちょっと不便ですよね~
その内 直し方 何方かに教わりたいな~と他力本願なのですよ~ (^^♪
Commented by ki-ko15 at 2007-08-18 21:35
reo7137様
ちょっと私に似合わないメルヘンッチィックな画像ですよね~
このページだけにBGMを付けたかったのですが、このBlogのページに張り付かないので
色々試してみました。 
最終的には音楽バーは付かないのですが、1回だけの曲は付いてほっ”といたしました。
Commented by ki-ko15 at 2007-08-18 21:42
Non 様
あれから意地になってます(~_~)
ほかのBlogには付くのですけどこのページはバーが付かなかったのです。
でも 偶然 上に画像をおいたら、音楽が聞こえるようになりました。
それに このコメント欄の文字も中央寄せになってますでしょ。 
それで、投稿欄を</center>で締めくくりますとBGMが消えてしまうのです。
独り ブツブツ「なんで~~?」なのです。(~_~)
Commented by yama2214 at 2007-08-18 22:36 x
わぁ~空中散策がBlogで拝見出来るなんて、素敵です・・・何時も新しい事に挑戦されていて羨ましい~
きこ様の頭の中はどうなってるのですか~?
ボケーッと何時までも眺めております。
Commented by ishimi3 at 2007-08-19 12:52
いつものこと凄いなあ~と何度も 何度も眺めています。
気球に乗ってる(^0_0^)  私と貴女には出来ない相談かしら・・・
せめて画像の中でだけでも乗ってみたいものです。
若けりゃ 挑戦する機会もあるかも知れませんが もう絶対ダメでしょう・・・
あとは 千の風に乗ることに期待しますか?
Commented by yosi at 2007-08-19 18:46 x
楽しそうですね
パソコンで遊んでいるきこさんを想像して私が楽しんでます。 題名がテストとなっていますが、ちゃんと出来上がっているのではないのですか
こんな鳥になって空を飛んでみたいです。
Commented by ki-ko15 at 2007-08-19 20:05
yama2214 様
子供だましみたいな画像ですよね~。
私の頭の中は 暑さで溶けかかっております (>_<)
早く 散策できる気候になってほしいですね


Commented by ki-ko15 at 2007-08-19 20:10
ishimi3様
過日 100歳の女性がスカイダイビングをしている画像をテレビで見ましたよ
(もちろん若い男性がエスコートしてましたが)
それに比べたらわれわれは まだまだヒヨッコ!・・・かな?
千の風に乗るのも難しそう。 乗りはぐったら真っ逆さまなのかな~。 ちょっと心配!!

Commented by ki-ko15 at 2007-08-19 20:15
yosi様
PCで遊んでばかりではありませんからね~ でも的を得てますね~ どこからか覗いてるゥ?
本当に鳥って好いよね Pitikoを見ててそう思います。
つかまりそうになると飛んで逃げられますからね~
Commented by asazae at 2007-08-19 20:54
ki-ko15 さま 素晴らしいですね ふわふわと飛んで
とても楽しいでしょうね こんなの作りたいです
まねしても良いですか きっと難しいと思います

コメント欄の写真とても好きです 何かほっとしますね
Commented by ki-ko15 at 2007-08-20 07:27
asazae様
パソコンで遊んでいますと思わぬ楽しい事が出来るのですよね~
このコーナーだけに音楽バーをつけてみようかと思ったのですが、このページにはどうしてもBGMが付かないのです。(別のBlogには付くのですが) 
それで 上に画像をおいてみたら、バーは付かないのですがTrueで音だけは付いたのです。
作ってる本人が良く分かってないのですよ~。(ーー;)
Commented at 2007-08-20 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-08-20 09:13
sazae様
ハングライダーでも 気球でもどうぞ!!
楽しい Blogを作ってください
Commented by yuriy123 at 2007-08-20 21:02
ki-koさま 今晩は。
先日の万華鏡教えていただいた通り作りましたら、
やはり鮮明に仕上がりました。
キルとの糸の部分白に指定したのに、なぜか変わってしまいます。次回よろしくお願いします。
潮風に吹かれて楽しそうですね。
私も作ってみたいけどーー。
Commented by yo39shi at 2007-08-20 21:03
こんばんは
今日も暑かったですね。
>潮風に吹かれて 博多湾の空中散歩しましょうか>
気持ち良さそうです。
羽があったら飛んで行きたい・・・・軽快な音楽に合わせて!!!
Commented by ki-ko15 at 2007-08-20 22:09
yuriy123様
また ご一緒にお勉強が出来て幸せです。
Blogで遊ぶと 時のたつのも忘れてしまいますね
楽しいことを皆で共有いたしましょう。
Commented by ki-ko15 at 2007-08-20 22:10
yo39shi様
ハングライダーはまるでトランポリンのように動きが激しいですね~。
目が回りそうです。  風に乗り過ぎたかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋はそこまで・・・・・ 夜空の花火 >>