人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室で・・・

今日 教室で皆さんと一緒に勉強したもの
糸島の夕日に飛ぶ鶴ですが、朝日だったら年賀状向きになるでしょうか (^^♪






by ki-ko15 | 2007-09-14 21:48 | 風景 | Comments(26) TOPへ戻る
Commented by yosi at 2007-09-15 00:03 x
こんばんは
この画像 本当にお正月のようにおめでたい画像ですがやはりお正月は日の出でないとだめなのでしょうか?
でも私にはこの画像 日の出と言われればそのようにも見えますよ。こんなことを勉強しているのですか。楽しいでしょうね。

昨日はありがとうございました。
Commented by oimosany at 2007-09-15 08:02
年賀状~..... えー 気が早いーーーッなんて
言いそうな所ですが、 9月も中旬ですしネ(^_-)-☆
【年賀状は 20日までに  早めに投函しませう】
な・ん・て.....すーぐ そう言う時期になりますね!!!
朝日☆ 夫婦岩☆ 鶴 ☆、 おめでたいづくし... (^^♪ はいいですね。(言わなければ解らない^^^、夕日)

Commented by yyosi at 2007-09-15 09:40 x
素敵ですね・・・年賀状にうってつけの作品ですね。
ブログ教室のお勉強だそうですが、いいですね・・・・
また、いつかぜひ学ばせて頂きたいと、思ってます。
来年は喪中にて、お年賀は失礼する事になり、この作品が参考できず、ほんとうに、残念です。
Commented by hamasati2184 at 2007-09-15 11:11
夫婦岩に鶴が飛んでるなんて素敵ですね!
いろんなことが出来るのですね~~ 驚きました
いつも新しい事に挑戦されて尊敬してます。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 11:13
yosi 様
この間お正月が終わったら・・・・・と・・・・・・
私の「この間」は 歳とともに段々短くなっております。
確かに今年は2/3は過ぎているのだ~と愕然としてしまします。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 11:18
oimosany様
oimoちゃんでも1年の過ぎるのは早いですか?
若かりしころ「年齢と共に一年の過ぎるのは早くなる」と聞いてましたが、本当に実感です。

>朝日☆ 夫婦岩☆ 鶴 ☆、 おめでたいづくし... 

水辺に亀は万年のカメさんでも置こうかな (^^♪
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 11:22
yyosi様
教室は完全にお遊びです。
でも 皆様 嬉々としてパソコン相手に楽しんでおりますよ。
また お逢いできると良いですね。
今年は不幸があったのですね 年々 さびしくなってしましますが、
また別の楽しみを見つけて頑張りましょうか。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 11:24
hamasati2184様
パソコンで遊んでますと運動不足になりますね
もうちょっと! もう少し! と言ってる内にこんなのになってしまいました。
Commented by ishimi3 at 2007-09-15 13:07
鳥や飛行機・気球などが自由自在に飛ばせるのも楽しいですね・・・
私のスキルではやれない仕業かな~と思ってましが、折がありましたら教えて下さい。
金曜日の受講生にならないとダメかしら
Commented by yo39shi at 2007-09-15 14:30
こんにちは 
昨日は有難うございました。
本当にいい景色ですね。見とれていました。
marqueeを入れましたが、トンボが上手く飛んでくれません(>_<)
やっぱりダメだ~~~私の技量では!!
Commented by nisi1612000 at 2007-09-15 18:19
こんばんは
昨日はお世話になりました。
糸島の夕日・・・とっても綺麗ですね。
心癒される画像に、うっとりしています。
鶴が悠々と羽ばたいて、穏やかな気持ちで眺めて
います。
色々有難うございました。(*^_^*)
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 20:04
ishimi3様
夜になると雨になるので、庭の水撒きがお役御免で助かりますね~
パソコンは楽しくなくてはつまりませんわね
ikiの方にタグを貼り付けてますので参考になさってください。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 20:06
yo39shi様
これからお宅へ訪問いたします。
今頃はきっと、貴女のことだから もう成功してることかと思います。
お互いに パソコンで楽しみましょう。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 20:09
nisi1612000様
私のデジカメ 今頃 カビが生えているのではないかしら
適当に 前の写真を引っ張り出してきましたから・・・・・

昨日はご馳走様でした。
Commented by toribo at 2007-09-15 20:41
kikoさま
昨日も今日も夕方の雨がすごかったですね。
昨日はご指導いただきありがとうございました。
さっそくakikouさまにお許しいただいたアニメのネコたちを貼り付けさせていただきました。
二見が浦に鶴が・・・それもゆっくりゆっくり鶴が飛んでいますね!
これは夕日ですか?
Commented by ki-ko15 at 2007-09-15 22:04
toribo様
この雨 私にとっては恵みの雨です。
散水当番さんが私に回ってきてますので、夕方の散水は一寸大変です。

志摩の二見が浦は夕日 反面 伊勢志摩の二見が浦は朝日なそうです。
Commented by yuriy123 at 2007-09-15 23:28
kikoさま 今晩は。
お休みするとだめですね。
こんな楽しいこと教えていただけたのにーー
次回よろしくお願いします。
Commented by Non at 2007-09-16 09:10 x
素敵な絵ですね。 ホント、年賀状にモッテコイです。
学究心旺盛なki-koさまのアイディア頂でーす。 ‥でも作り方が分からない。 そのうち、教室に飛び入り参加させて貰って、教えを請います。その節は
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Commented by ki-ko15 at 2007-09-16 10:55
yuriy123様
何でもこなされるyuriyさんですから、タグさえ判れば簡単だと思います。
皆様と一緒に楽しいパソコンを・・・ですね。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-16 10:59
Non さまの写す毎日 刻々と変わる 日の出と夕日の素晴らしい画像を使ったら、
もっと もっと素敵なものが出来るでしょう
私は 一枚写したらそれを使い回ししてるのですからね~ 
Commented by papahapon at 2007-09-16 13:01
一昨日でしたかオカーチャンが庭に水撒きした直後に
ドバッと雨が降りました。。。「日頃の行いが悪いから」
と言いかけて止めましたが。。。(●´艸`)フフ
水曜日に白寿に御土産置いときますから、金曜日に
冷蔵庫開けて見て下さい。
Commented by ki-ko15 at 2007-09-16 20:25
papahapon様
今日も水撒きの仕事が免れました。
。。。「日頃の行いが好いから」 (^_-)-☆?

お土産!!  嬉しいです
大手門に冷蔵庫あったかしらね~? 金曜日はルンルン気分で出掛けます。 
ご馳走様でした。<m(__)m>
Commented by yama2214 at 2007-09-16 20:56 x
今晩は!素敵な画像に感動しております~。二見が浦の夕日・朝日 実際に見た事が無いのです。
ぱっと、明るい画像に、鶴の舞、今年も残り少なく~?

今日の雨、お庭の散水には、宜しかったですね~
ご主人様のお怪我、一日も早い快復を・・・





Commented by ki-ko15 at 2007-09-16 23:13
yama2214 様
確かに志摩の二見が浦の夫婦岩は絵になると思います。
そこに太陽が静かに沈んでいく様は神々しいものを感じます。
このごろちょっと出歩くことが出来なくて、主婦業に徹しておりますので、あまり話題も無くこんな画像でお茶を濁しているのです。

お蔭様で快方に向かっておりますが、何せ 歳が歳ですので回復力は遅いかと思います。
でも 夕方 雨が降ってくれるので大助かりしておりますが・・・・・

Commented by パンチ at 2007-09-17 22:44 x
またまた新しいことに挑戦され、鶴が夫婦岩の上を飛んでいるのに吃驚しながら主人と拝見いたしました。
凄~い!!!! 
Commented by ki-ko15 at 2007-09-18 13:25
パンチ様
なかなかお逢いできるチャンスがないのですが、お元気そうですね
このように<marquee>を使って鶴を画像の上で動かしております。
ikiの方に タグを貼り付けておきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< maronのお遊び! 実りの夏 秋 >>