人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別のお宅のイルミネーション


   別のお宅のイルミネーション_e0037391_21105880.jpg
            この家から遠くに見えるマリノアシティーの観覧車が華を添えます。

次は隣の町内のお宅なのですが、毎年豪華なイルミネーションでお家を飾ります
キラキラ チカチカ ☆彡となんと華やかなこと
街中のレストランやお商売のお店では見られるかもしれませんが、静かな住宅街の中です
ひときわ 不夜城のごとき輝いております。
昨年もフォーカスしましたけど今年もまた見物に行きました。全部一軒のお宅です。
家の中にまでサンタさんがおりますよ~。 一寸 見てくださいね。






by ki-ko15 | 2007-12-10 21:12 | 風景 | Comments(30) TOPへ戻る
Commented by sazaesansan at 2007-12-10 21:51
夢のようなお部屋 軽快なリズム 綺麗ななイルミネーション メリークリスマス!もうまじかですね

Commented by ishimi3 at 2007-12-11 00:10
うわ~ 凄い 映画でも見ている? と一瞬思いました
大作ですね・・・何回見ても飽きない そして楽しいイルミネーションでした
Commented by toribo at 2007-12-11 01:14
kikoさま
まァ~なんと華やかなイルミネーション!
トナカイが走るは、お星様も瞬くは、お家の中にはサンタさんが・・・
どうゆう仕掛けになっているのでしょうね?これは家族一丸となってやらないと出来ないらしいですよ!
Commented by sutoonn3 at 2007-12-11 13:50
満天の星空にトナカイが走りサンタさんがいて夢のある楽しいイルミネーションの映像を有難うございます。
夜を待って、又ゆっくり見させていただきます。
Commented by nisi1612000 at 2007-12-11 16:17
こんにちは
まぁ~私、おとぎの国へ・・・誘い込まれて、目をパチクリ、何と綺麗なイルミネーションでしょう。(^^♪
こんなに編集出来ると、どんなにか嬉しいですね。

再三お邪魔して、ゆっくり楽しませてもらいます。
何だか気が、そわそわして、落ち着きませ~ん。
私だけかしら?あれもこれも・・・する事いっぱいです。
Commented by yesterday2m4 at 2007-12-11 21:16
こちらのイルミネーションも昨年に比べて一段とパワーアップしたようですね。
映像はもちろんですが、はじめや終わりの演出がおしゃれです。それに音楽もオルゴールの軽やかさがイルミネーションにぴったり。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-11 22:28
sazaesansan様
12月で慌しく忙しいのですが、気分的に華やかなクリスマスのイルミネーションが
一年の終わりを飾ってるようですね
Commented by ki-ko15 at 2007-12-11 22:31
ishimi3様
撮影をしてますと、車のライトや人影がカメラの前を横切りますので、
流れの悪い動画になったように思いますよ。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-11 22:34
toribo様
このお屋敷の前に立って見て~ 
思わず「ウワ~ きれI~!!」と思わず叫んでしまします。\(◎o◎)/!
今の電飾は自動で動き回り点滅するのでしょうが、でも設置は大変な労力でしょうね。
凄い装置です。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-11 22:38
sutoonn3様
個人のお屋敷で、良くここまで出来るものだわ~と感心しながら写させて頂きました。
カメラは三脚に付けたままでしたが、外した方がスムーズに動きそうです。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-11 22:44
nisi1612000様
本当ね。 おとぎの国のようです。
実際 どのような方がお住みなのかわからないのですが美男美女が出て来そうですね。。
近隣から三三五五見物客がたえません
Commented by ki-ko15 at 2007-12-11 22:47
yesterday2m4様
毎年 飾る場所が微妙に変えてるように思いますが、あまりの華やかさにお口あんぐりでした。
被写体が動いてくれてますので私の腕では静止画の方が難しいのです。
Commented by yama at 2007-12-11 23:24 x
街中が華やかなイルミネーション一色で輝いて見えます。素晴らしい映像を詳細にUPして下さると、出掛けなく、楽しめて嬉しいで~す。
画像を拝見しながら、ご家族の方々が設計から飾り付けまで全部なさったのでしょうか?と考えながら何回となく見入っております。
Commented by yosi at 2007-12-11 23:52 x
これが個人のお家ですか すごいイルミネーションで驚きました。それに家も大きそうですね。 家でも孫のために少し飾ってますけど、こちらのお宅の木1本もないですね。 それでも 毎年出したり入れたりと大変です。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-12 21:03
yama様
華やかなイルミネーションと元気なジングルベルの音楽で私は今年から 来年に
押し出されていくように感じますけど・・・如何?
こちらのお宅は一部の隙もなくイルミネーションで飾られてますので、
プロの方が手伝ってるのではないかな~と勝手に想像しております。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-12 21:07
yosi 様
そうなのです。 個人のお屋敷です。
我が家と違ってかなり敷地が広い三方道路に面しておりますので、イルミネーションも
かなり映えますね。
大きくなくてもお家で飾る樅ノ木で私も充分幸せです。
Commented by パンチ at 2007-12-12 21:21 x
お伽の国のようなイルミネーション楽しませた頂きました。
家の中の暖かいサンタさんを見たとき、おもわずマッチ売りの少女を思い出しました。
最初と終わりの編集凄~い!!!
Commented by storo-ku at 2007-12-13 16:20
さすがKI-KOさまですね
それにしてもこのお宅のイルミネーションは豪華で隅から隅まで
飾られていますね
手間も時間もかかっただろうな~と想像してしまいます
Commented by ki-ko15 at 2007-12-13 19:24
パンチ 様
そうですね 
この寒空で震えている子も居るでしょうに、綺麗なイルミネーションって
浮かれているのはいけませんですね。
戦後の貧しい頃から比べたらなんと華美になったことかと驚いてしまします。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-13 19:30
storo-ku様
近所の方々に年末のご挨拶でしょうか?
こちら様は目一杯華やかに家を着飾ってのご挨拶なのでしょうね。
Commented by yo39shi at 2007-12-13 21:47
このお宅毎年違うイルミネーションで楽しませてくれるのですね。
豪華で素晴らしい所です。
自分達の為・・・お孫さんたちのためかな???
遠くに撮影に行かなくても、近くにこんなに綺麗な所があるのも嬉しいですね。
楽しませていただきました。
Commented by reo7137 at 2007-12-13 21:49
ki-koさん、家庭のイルミネーション、我が周辺では小宅をも含めてすっかり高齢化の核家庭ばかりで光がありません。ニューファメリーもぼちぼちあるのですが周囲に気を遣ってか?ひっそり・・・30数年前にはささやかな灯をともしたものですが今更、時の流れを痛感します。

 マンネリ化が嫌で怠けていたreoブログ、一旦、思い直して更新しました。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-13 22:59
yo39shi様
寒くなりますと、なかなか出難くなってきますが、街中では賑やかになってるでしょうね
毎年 近場で楽しませていただいて感謝です。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-13 23:03
reo7137様
こんな豪華なイルミネーションは自分が飾るということは考えてみたこともないのですけど
reoさんと同じく ず~~と前に、ささやかなクリスマスツリーを飾った頃が懐かしいですね。
Commented at 2007-12-14 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-14 20:20
鍵コメ様
災い転じて福来る式ですね~ \(◎o◎)/!
Commented at 2007-12-14 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-18 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-12-19 19:39
鍵コメ様
一寸留守にしてましたのでお礼が遅れましたが
有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<<  お魚にもクリスマスを・・・・・ ご近所のクリスマスイルミネーション >>