人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨の昼下がり


大濠の昼下がり
鴨が気持ち良さそうに水浴びです
この都会の真ん中の一等地の池で、そして 睡蓮の花が
美しく咲いている池です。
綺麗に咲いている睡蓮の写真を写していた人たちもしばし
鴨の行水を眺めておりました。
「私の水浴び写真に写して~」と言いたげに、悠然と身繕いを
しているのんびりとした昼下がりでした。





by ki-ko15 | 2008-07-03 00:15 | 動画 | Comments(11) TOPへ戻る
Commented by ishimi3 at 2008-07-03 01:45
今夜も暑いですね・・・鴨さんみたいに 水浴びしたい心境です。 しばらくお会いできないのですね・・・
お気をつけて 行ってらっしゃ~い ・・・
Commented by ki-ko15 at 2008-07-03 08:57
昨日の暑さを引きずって、今日も暑そうですね。
鴨をぼんやり眺めていましたけど、気持ち良さそうでしたよ。
Commented by sutoonn3 at 2008-07-03 09:09
お早う御座います。
鴨さんの水浴び気持ち良さそうで、それに二羽の会話が可愛らしくて、面白くて、楽しく拝見させて頂きました。
Commented by ke-ko at 2008-07-03 10:56 x
アラー涼しそう~
子供が大好きな水遊びです。
お孫さんも今年の夏はプールに水張って
ピチャ ピチャと喜びそうですよ。

きょうは、暑いですがバイパスの温度計34度でした。
故障かな?
Commented by ki-ko15 at 2008-07-03 15:59
sutoonn3様
今日も蒸し暑く、鴨でなくても池に飛び込みたい心境です。
二羽の鴨同士 交信しているのですよ。
一羽が陸に上がる時 チャンともう一羽に報告してるように思えました。

私が勝手に会話を作ってますが、さて?何て言ってるのでしょうね~ (^^♪
Commented by ki-ko15 at 2008-07-03 16:04
ke-ko様
子供は水遊びや泥んこ遊びが大好き
どちらの子供たちにとっても 今年は好い夏になると良いですね。

路上が34度? 暑いはずですね~
さほどの日差しがないのに この蒸し暑さ 逃げようがないですね

また お暇な時によろしくね~
Commented by yosi at 2008-07-03 20:38 x
今日も暑かったです
鴨さんと一緒にお池に入りたいほどでした。
また どこかにお出掛けになるのですか?気をつけて行ってらっしゃい。
チーちゃんから連絡がありました。 来月なそうですよ 
Commented by yama2214 at 2008-07-03 22:14 x
ご無沙汰しております。
今日は最高の暑さでした、鴨さんの水遊びで涼を頂きました。今夜も暑そうです・・・。

今頃は、何処かにお出掛けの途中でしょうか?
お帰りをお待ちしております。
Commented by nisi1612000 at 2008-07-04 10:45
こんにちは
まぁ~、この暑さを吹き飛ばしてくれるような
涼しい動画を、楽しく拝見しています。
鴨さんと、一緒に水遊びが出来た気分ですよ。(*^_^*)
こんなに、素敵な動画編集が出来ると、ブログも
いっそう楽しくなりますね。
私も、ご指導頂きたいですけど、難しそうですね。
ki-ko様のお部屋で、涼しさを頂きましたので
我が家へ、帰りま~す。(^^♪
Commented by ke-ko at 2008-07-04 11:34 x
KI-KOさま

嗚呼KI-KOさま

KI-KOさま

松島ふうにね。
Commented by d9yakiko3 at 2008-07-05 22:12
鴨の動画楽しませて頂きました。動物の会話が聞き取れたら楽しいでしょうね!
動画と会話がよくあっていて笑いながら拝見いたしました。
梅の時期に私も鴨を動画で撮影しましたが、kokoさんみたいに撮れませんでしたよ~(;O;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊達政宗の威光 大濠の蓮と睡蓮 >>