2017年 04月 12日 ( 1 )
TOPへ戻る
桜の満開
今年は桜の開花も遅れこんどは開花中の気温の変化が大きく 
なかなか満開には日数がかかりましたね。
3日に行った時は まだまだ蕾も多くあまり咲いておりませんでしたが
今日 買い物に遠回りしてちょっと寄ってみましたらもうすっかり満開で
美しく咲き 結構強い風にちらちらと散り始めておりました。

この季節 あちらこちらに満開の桜が咲き春本番ですね
取り急ぎの画像ですので ちょっと加工して蕾をpopup
させて満開にしました。

画像の上にポイントを置いてみて、満開になるかしら

今日は急いでおりましたので、蕾の時に寫した場所で
2~3枚写してみましたが、ボケていますね
春霞ではないのですけどね~

春うららで 三々五々と花見がてらのお散歩の方が沢山でした。




このpopupはipadでも表示しますね
by ki-ko15 | 2017-04-12 19:14 | 風景 | Trackback | Comments(6) TOPへ戻る