タグ:チェコ ( 1 ) タグの人気記事
TOPへ戻る
プラハの秋
昔 むかし Lpレコードの「新世界」の一番後ろに入ってた「我が祖国」の
<モルダウ>を何回も何回もかけて聴いては、モルダウ河に憧れておりました。
滔々と流れる河のイメージ通り、川幅が広く、沿岸の景色はスメタナのモルダウの曲に良く合った河でした。
もっと じっくり ゆっくりと写したかったのですが、何せ ツアー旅行 そこかしこ 大急ぎの撮影でした。 
帰宅してCDを探し出し、BGMに付けて見ました。
画像の上でクリックしてご覧になってくださいね!!





画像をクリックして下さると画像が動きます


この画像はMedia Player10をインストールされてないと、ご覧になれないと思います。
OSがXPで画像が映らない場合は ここをクリックしてインストールして下さい


* Prahaの聖ヴィート大聖堂のステンドグラス
大聖堂には沢山のステンドグラスがありました。 光の具合で撮影はかなり白飛びしてますが
ボヘミアン・ガラスの産地でさすがに美しいものでした。
もうちょっと綺麗に写したかったな~と思いながら・・・・・
e0037391_16184155.jpg

by ki-ko15 | 2006-10-01 16:20 | 旅行 | Trackback | Comments(21) TOPへ戻る