タグ:テスト ( 3 ) タグの人気記事
TOPへ戻る
 いろいろ試してみましょう
世の中 すっかり春爛漫ですね

過日 (2月の下旬ごろ)NHKかで「「認知症とアルツハイマー病の予防と治療」とかの番組の中でアロマテラピーが有効という番組が放映されておりました。

私もこのところ いい加減惚けかかっておりますので、興味深く拝見しました。
ずいぶん前から 玄関周りにアロマを施しておりましたが、この頃ちょっとおざなりになっておりましたし、オレンジやラベンダー ローズなどの香りだけでした。

番組は鳥取大学研究者がいろいろ 夜用・昼用とブレンドしたアロマのようで、私もさっそく注文をしてみました。

私のような人間が大勢いるようで、注文しても作れる量が少ないとかで、注文したことを忘れてしまってた昨日に配達されました。

夕べ 夜用を使用しましたが、ぐっすり眠れました(…といってもいつもぐっすり寝ていますが)
今朝は画像の手前に写っているペンダントに昼用のアロマを浸み込ませて、首からぶら下げています。

こんなことで 病気が予防できるのかは???ですが、ま~ 香のある生活も気持ちがゆったりできていいのかもしれませんね。

e0037391_1039628.jpg

by ki-ko15 | 2014-05-10 10:45 | 雑感 | Trackback | Comments(12) TOPへ戻る
「新管理画面を使用する」のテスト
Exblogで昨年の11月に新しい管理画面のβ版管理画面を リリースいたしましたが、仕様が違うとちょっと面倒で 嫌煙してました。
もうリリースして5か月が過ぎましたので、画像のUPだけしてみました。
画像のUPだけは誠に簡単で、原画のままUP出来て、エキサイト の方で勝手に縮小調整してくれました。

慣れない所為で、フォント変更などの編集するのに もたもたしてしまいます

動画やフラッシュは 今までと同じように、編集画面でタグを 張り付けるようですが でも もっと簡単に張り付ける方法があるのかも・・・
   
テストで3月末日の我が庭のチュウリップ達をUPしてみますが、今では もう すっかり
伸びきってしまいました。
e0037391_23162063.jpg
e0037391_23162020.jpg
e0037391_23162119.jpg

by ki-ko15 | 2014-04-11 23:49 | テスト | Trackback | Comments(16) TOPへ戻る
今日は遊んじゃおう!!
今日は面白そうなもののテストです。
U様に教わったパソコンの中のレストランです。(画像は我が家から近い郊外のレストランです) 
キーボードの色付けが巧くいきませね~ U様教えてね!!

下のはnisiさんのチワワちゃん 「可愛いわね~」と言ったらウインクしましたよ
(nisiさんにチワワちゃんを お借りいたしました。ご了解頂いて有り難うございます)
e0037391_19503020.gif

e0037391_2023267.gif


e0037391_16345989.gif

by ki-ko15 | 2007-01-20 16:39 | テスト | Trackback | Comments(26) TOPへ戻る