タグ:ベトナム ( 2 ) タグの人気記事
TOPへ戻る
同じ動画です(ハロン湾)
下のドガログのハロン湾クルーズが見れないという忠告を受けました。 この頃 ドガログが見れるまで時間帯によって、かなり時間が掛かるようです。
同じものですがドガログでなくUPして見ました。
拙い動画ですが、見れないと思うと 見てみたいものです。(^_-)-☆
クリックしたら動画になります!!



画像をクリックして下さるとが動きます

by ki-ko15 | 2007-01-14 08:31 | 動画 | Trackback | Comments(6) TOPへ戻る
ベトナムの海と河
ベトナムが誇る世界遺産のハロン湾の奇岩や奇峰が織り成す造形美は、中国の桂林に似てます。 それで「海の桂林」と言われてるそうです。
波に浸食された奇峰は幻想的で見事な水墨画のようで、穏やかな水面を船は滑るように進み、スケールの大きさに圧倒されました。
動画の中程に、岩が向き合って立ってるのがありますが、このハロン湾で一番の有名な岩で「しゃもが睨みあってる」と説明を受けましたが、私には仲良く語らいをしてるように思えました。




こちらはメコン・デルタ地帯の椰子の生い茂る中州の運河をボートでのクルーズです
ジャングルクルーズという割には行きかうボートも多く賑やか ワニや大蛇でも出てくるのではとビクビクしましたけど、行き交う船が多すぎて、敬遠されました。もうすっかり観光化されて、ここには観光用にしか居ないかもしれませんね。 (・_・;)



チン・コン・ソンの曲に乗って!

by ki-ko15 | 2007-01-10 20:30 | 動画 | Trackback | Comments(20) TOPへ戻る