タグ:季節 ( 2 ) タグの人気記事
TOPへ戻る
新機能のテスト
今日 blogを開けたら 設定 投稿がすべて新機能になってます。
今までは簡単に旧に戻せましたけど、戻し方が見当たらない?

exblogでは昨年から 旧⇒新 に移行させたがっておりましたが
2月1日から新設定画面に
完全移行になったのかしら?
その辺がよく解りません

テストで作ってましたYouTubeをUPしてみましたが仕様はちょっと
変わりましたが、大丈夫そうです。
慣れた仕様を変更するのはちょっと難儀ですね。
でも慣れたら こちらの方がUPするのが簡単かも・・・

これから出かけますので帰福しましたら いろいろ検討せざるを
得ませんね。

 *** マイページの中に「旧管理画面に戻る」がありました ***


e0037391_10314106.gif





by ki-ko15 | 2017-02-01 09:22 | 風景 | Trackback | Comments(10) TOPへ戻る
秋到来

e0037391_1623845.jpg
遅れていた秋がやってきました。

我が家の小さな庭にも秋の到来です。

レモンも大きく育ち 遠めに見える街路樹も紅葉を始めました。

e0037391_163261.jpg
くろがねもちの実も、南天の実も、冬に山から降りてくる鳥のために
熟れ始めています。

e0037391_1633283.jpg

今年の夏はとても暑く、何時までも 暑さが長引きました。
でも 着実に秋の足音が聞こえますね

今年は急速に冬に向かって突っ走るのでしょうか。
負けてはいられませんね。
by ki-ko15 | 2007-10-23 16:05 | 季節 | Trackback | Comments(32) TOPへ戻る