タグ:pitiko ( 5 ) タグの人気記事
TOPへ戻る
 pitikoのお手伝い?
爪楊枝を器に入れ替えてると案の定 目ざとく見つけて飛んできました。 
お手伝いして器に移してくれれば「天才!pitiko」なのですが、闇雲に取ろうとしますけどなかなかですね
飽きちゃって今度は楊枝のパックの蓋でひとしきり遊びました。
の~んびりとした昼下がりです。
ブルグミューラーの曲の♪無邪気♪に乗せて動き回ってます。

e0070507_9231170.gif
by ki-ko15 | 2008-02-10 16:55 | いきもの | Trackback | Comments(22) TOPへ戻る
僕の話し声分かりますか?

何の芸もなく またまた 僕が出てきました。
ボクのお気に入りのおもちゃは、クリップとスズムシのえさ箱
一日中 これを持って、部屋中駆けずり回ってます
ボクが駆け回った後は、僕の餌の粟玉が散乱するので、
お母さんの顔が (>_<) こんな顔になります。

でも ボクが色んな声色でお喋りすると、今度は (^。^) こんな顔になるよ。
下の額縁入りのボクの写真↓をクリックしてみてね。
ボクのお喋り分かるかな~ 
ボク咳をしてるけど、風邪引きさんではないのです。お父さんの声色と一緒に咳も
真似てるのです。
遠くに 我が家の同居の鈴虫が盛んに鳴いてます。
この画像は ずいぶん前に写したものですけど、お蔵入りしてたのを引っ張り
出してきたようです 



クリックすると僕が動き回るよ!!

by ki-ko15 | 2007-09-03 21:04 | いきもの | Trackback | Comments(23) TOPへ戻る
ビン詰めになったpitiko

おてんばpitikoは とうとうビン詰めになってしまいましたよ



クリックすると動画へ飛びます

クリックしてくださると動画になります
これは1ヶ月ほど前の画像です。
 
by ki-ko15 | 2007-08-30 19:59 | 動画 | Trackback | Comments(16) TOPへ戻る
ボクの体重35g

みなさまお元気ですか・? お母さんが郵便の重さを量ってましたので、なにかな?と思って体重計(・・? に乗ってしまいました
すかさず 証拠写真をフォーカスされてしまいました
どうなんでしょう? もうちょっとダイエットすべきでしょうか? (@_@。
e0037391_22353957.jpg




体重計に乗ったわけ
by ki-ko15 | 2006-02-09 22:36 | いきもの | Trackback | Comments(22) TOPへ戻る
ピチコに触ってみて~

こんにちは 僕を使ってテストをしてるようです
ボクの上にマウスを置くと、僕が大きくなりま~す。試してね!
このたび ボクは出世して大鷹にヘンシ~ンしました。
これは台風でお母さんが家に釘付けされて、PCにへばりついて、
こんな悪戯をしたのです~






by ki-ko15 | 2005-08-20 09:36 | いきもの | Trackback | Comments(8) TOPへ戻る