人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら

真っ赤な お花のような方が天に召されました。
おしゃべりしたら、尽きないほどの知識の豊富な方でしたし、いろいろ教えて頂くばかりでした。
とても寂しいですが 『いつの日にかお逢い出来た時には またお友達になってね』って お別れの時に耳うちしたの聞えたかしら?
どうぞ 安らかにお眠りください   合掌

さよなら_e0037391_2114680.jpg

今日の教室でお勉強の水晶体に乗せて


by ki-ko15 | 2011-06-03 21:05 | Comments(16) TOPへ戻る
Commented by yosi at 2011-06-04 22:03 x
夕べ Blogを見てどなたがって?思って電話してみましたけどお留守でご主人様から、伺いました。 突然でどんなにか驚かれたことでしょう。お慰めようがありませんが、きこさんも体調を崩されたよし。 くれぐれもどうぞお大事になさってください。来週お会いできそうですがそれまでには元気になっててください。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-05 09:57
yosi様
このように長く生きてますと不幸は突然やってくるものとひしひしと感じます。
家が近所でもありましたので、一週間お話しないとものすごく ご無沙汰
しているように感じる友でした。  

近年の彼女は全速力で駆け抜けて行ってしまったように想いますが
とても幸せな方だったと信じています。
彼女が逝って とても心細い毎日ですが頑張らなくちゃ~と思ってますので
よろしくお願いいたします
Commented by nisi1612000 at 2011-06-05 15:51
ki-ko15様
こんにちは
この度は、どんなにか、悲しい日々をお過ごしかしら?
と、ki-ko様の身を案じています。(~_~;)

訃報を知り、私も涙が溢れて・・・
悲しいお別れは、思わぬ時にやってきますよね~~~。
ki-ko様が、体調を崩していらっしゃるご様子ですので
少しずつ、お元気になって下さいませ。

お慰めの言葉が見つかりません。
今、○○様のお部屋を拝見して、涙がこみ上げて来ました。

ご冥福をお祈りし、ki-ko様のご快復を願っています。
Commented by papahapon at 2011-06-05 16:04
オリエンテーションでお世話になった方が居なくなって
寂しいです。(-Iー)合掌なむなむ。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-05 23:16
nisi1612000様
今まで毎日のように元気なお声を聴いてましたのが、急に相談なしに
逝ってしまわれて、あたふたとして居る内に体力なしでダウンしましたけど
もう大丈夫です。 痩せでも復活いたしました。(^_-)-☆
ごたごたしていたら彼女に笑われそうです。!!
これからも楽しいこと、美しいことだけを見ながら生きていきます。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-05 23:20
papahapon様
この年になりますとお友達は貴重です。
引っ込み思案で新しいお友達はなかなかできないので、今いるお友達を
がっちりと握っていたい気持ちです。

これからもどうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by toribo at 2011-06-06 10:49
kikoさま
どんなにかお力を落としていらっしゃるかとご案じいたします。
kikoさまのご体調 速く良くおなりになるように念じております。

いつもkikoさまのお部屋には1番乗りでしたね!
お二人の絆はこれからもずっと続くでしょうね・・・そう信じています。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-07 12:35
toribo様
どんよりとした梅雨の天候でちょっぴり気が滅入りますね。
私もご無沙汰しておりましたが、お元気でお過ごしでしたでしょうか。

長い人生ですからいろんな出会いがあって、そして別れを経験してきましたが、
これからもどうぞ よろしくお友達でいてくださいね。
Commented by d9yakiko3 at 2011-06-07 21:47
ショツクで淋しさをどうする事も出来ませんが、こうして
ブログをとうして皆さんとIさんの事をお話しできるのが
感謝です。

水晶の玉が涙のように感じます・・・
Commented by storo-ku at 2011-06-07 23:21 x
もうお元気になられたようで少し安心しました
白いお花に涙のような水滴をおもわせる画像ですね
Commented by ki-ko15 at 2011-06-08 07:20
d9yakiko3様
天から覗いている I様にがっかりされないように、私たちはお互いに
協力し合って楽しいメール会を作っていきたいですね。

新しい方の入会で、ますます絆が強くなるようになると良いな~と思っています。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-08 07:23
storo-ku 様
体力不足が露呈して恥ずかしい思いですが、お陰様で元気になりました。

これからも皆様と一緒に楽しいパソコンライフをしていきたいと願ってます。
よろしくお願いいたします。
Commented by hamasati2184 at 2011-06-08 11:34
あっと言う間の出来事でした!心にぽっかりと穴が開いたようで寂しさを感じています。パソコンの初歩から優しく教えていただき今日の様に自由に使うことが出来るようになったのもki-koさまとIさまのおかげといつも思っています。
ブログをアップしないとどうしたのと声をかけてくださりあまり沈んでいると天から元気ないよと言われるような気がします。元気を出してどうぞこれからも宜しくお願い致します。
Commented by oimosany at 2011-06-08 18:34
突然^^^の お友達とのお別れは...
どんなに 悲しい寂しい思いをなさったのかと...
お察し申し上げます。



ki-ko様、お力落としでしょうが...
... 体調どうぞお気を付け下さいませ。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-08 19:15
hamasati2184様
お互いに好い友達が居て、パソコンライフも楽しいものでしたが、さて 気を取り直して
新たな気持ちで進んでまいりましょう。

パソコンも日進月歩 皆でパソコンを中に絆を強くして勉強していきましょうね。
Commented by ki-ko15 at 2011-06-08 19:20
oimosany様
ちょっと忙しく、アタフタとしたお蔭でちょっと体調を崩しただけで、もう大丈夫です。
ご心配頂まして本当にありがとうございます。

こんな中でも 先日ご紹介いただきました、博多シティーのあのお店まで下見に行ってきました。

お陰様で予約を取ってきましたので、友達に喜ばれています。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<<  中学の頃の思い出の地 うみなか公園 >>