人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ネコ車

高速道路のドライブインに寄りましたら「猫 ねこ ネコ」の車がありました。
真っ赤なロードスターで中にはご覧の通りの猫だらけ
持ち主は見当たらないのですが、記念にパチリ!!

私がドライブインから帰るころにはもう走り去っておりました。運転者に逢いたかった~

 ネコ車_e0037391_19164819.jpg


 ネコ車_e0037391_19172147.jpg


 ネコ車_e0037391_19174795.jpg


 ネコ車_e0037391_19181082.jpg

by ki-ko15 | 2011-09-19 19:18 | 雑感 | Comments(14) TOPへ戻る
Commented by satou at 2011-09-19 23:13 x
お久しぶりね
時折のぞいては見ていたのですが、また どこかにお出かけかなと思ってましたけど、出かけた先でなんとお派手な車にあいましたね。
こんな車運転していたら目立ちますね
それにしても楽しそうな車です。

これは関東ですか?
Commented by storo-ku at 2011-09-19 23:57 x
ほんとに目立つ車ですね 本人が描いたのかプロに頼んだのか、車の中もど派手なのできっと若いお兄さん(もしかしてイケメン)だったかも知れませんね~ 顔をみれなくて
残念でしたね
Commented by ki-ko15 at 2011-09-20 20:48
satou様
今晩は ご無沙汰で~~す。

若かったらこのような ど派手な車を運転して、憂さ晴らししたいと
思いでしたよ。(^_-)-☆

でも 嫁の言うには「同じキャラクターの猫ですね」との事だから
もしかしたらキャラクター屋さんの宣伝カーかもね

Commented by ki-ko15 at 2011-09-20 20:53
storo-ku様
車をこのように変身させるのはさぞかし楽しいだろうな~と思いました。

イケメンにも逢いたいけど、なんとなく想像だにしない様な髭の生えた
おじさんだったりして~
Commented by nihon-burari at 2011-09-22 19:58
こんにちはいい
自分のブ口グは、(時期の遅れ)の写真を戢せて、います。
自分旅の写真が送れます。旅に行くには、写真グループのバスで行くのです。
ここの(旅人)は18年間付の予定うを貰い、自分の行きたい所は、なかなか、
人が集まらなかったり中止が多くあったり、途中では、怪找を、してもまた、
ようになり、本当に、有り難たく、思っています。
けれど役員の人に頼んで、行く事もあり、今では、よく写真を撮って、とても嬉しい。
たとえば、現場へ行って、花が咲いて、なかつたら、役員さんが近くの案内場ヘ電話して、
花の咲いている埸所を聞かれバスの中で皆に頭を下へ、手をあげて決まります。
今年は、(繭)で九月一日から六日まで二回日は、八日から十三日まで展覧会があり自分は、九月一日から、七日まで、出しました。途中には、台風が来ていたがものすごい人でしたとても嬉しかったです。そんなブ口グですが自分は返事を書く時と、書かない時があります。
なかなか文章がかばないのです。でもよければ、また見て返事を書いて、下さい。
長い文章に、なりましたが宜しく、お願いします。
Commented by toribo at 2011-09-23 11:10
kikoさま
台風の通過でいく分秋らしくなってきました。
ご無沙汰でございます、お元気にお過ごしでいらっしゃいましょうか?

これはまたど派手な!!
これだけよくぞ揃えられたことと感心いたします。
そう! これは↑書いておられるように同じネコちゃんですね。
これだけのデコレーションでおまけにオープンカー 相当大胆な方ですね。
いや~私も持ち主に会いたかった・・・・
Commented by ki-ko15 at 2011-09-23 16:21
nihon-burari様
写真撮影は撮影会のバスで行かれのですと、時間が十分にあって
素敵な写真が撮れますね。

何処かの観光地に行くと、プロ級の立派な写真機を持った、グループが
居られますが、写真はいい趣味ですよね~

やはりお友達との撮影会ではお互いが切磋琢磨で上達なさるのだろうと思っています。

nihon-burari様はどちらにお住まいなのでしょう?
近かったら 展覧会への出品写真を是非 見せて頂きたいと思っています。


Commented by ki-ko15 at 2011-09-23 16:26
toribo様
この処 ずいぶん涼しくなって、朝などはっちょっと肌寒さを覚えます。

この頃 つくずく想うのだけど、何かに夢中になって打ち込むものがなく、無意味に
日を送っているように思っています。

何事にも大胆に決断して(この車の様に?)暮らせると良いな~と願っています。
Commented by nisi1612000 at 2011-09-24 17:19
ki-ko15様
あぁ~やっと訪問出来て、嬉しいです。
先日から、大変ご迷惑お掛けして、申し訳ございません。

ki-ko様のお陰で、体調もかなり快復してきました。
悩み続けて・・・助けて頂き感謝で一杯でございます。
心から、お礼申し上げます。

まぁ~本当に ど派手な車ですね!
はじめて・・・どんな方でしょうか?

ki-ko様もお体をお大事に、楽しい日々をお過ごし下さいませ。
お暇の折に、ちょっと覗いて下さると、嬉しいです。
Commented by ki-ko15 at 2011-09-24 23:39
nisi1612000様
今日も上天気でしたね

今年はお暑かったから皆さん体調を崩されておられる方も多いようですよ
くれぐれもお気をつけて、お元気になってください。

いい季節になり、一眼カメラを持って、あちこち写されるのを待ってますよ~
Commented by d9yakiko3 at 2011-09-26 13:25
私何となく出たり入ったりしてこの所ご無沙汰致して
しまいました。
kikoさんお元気のことと思います。

ここまで凝ると(猫車)なんと言ったらいいんでしょうか?
でも個性をもった素敵な方を想像してしまいます・・・
人物見れなかったのが残念ですね~


Commented by ki-ko15 at 2011-09-27 21:18
d9yakiko3様
一度 メール会の集まりを欠席してしまいますと、皆様になかなかお逢いすることが
出来ないようで、ご無沙汰しています。

都市対抗ですか?
Iさんがおられると、その方面のニュースも伺えましたけど、お忙しそうですね。

でも いろんな喜びが沢山ありそうで、活気のある生活かと思っております。
Commented by nihon-burari at 2011-09-28 16:45
こんにちは。
自分のブ口グに、便りを貰い、ありがとうございます。
この間の質問ですが、名鉄観光の写真を樶るバスがあり名鉄観光
の人が案内して下さる、ツアーで、(クラブ)ではありません。
この間、便りを、出した、とおりです。
またブ口グを月に二-三回程度、のせてまので、宜しく、お願いします。
Commented by ki-ko15 at 2011-09-30 22:12
nihon-burari様
写真撮影愛好家の皆さんとのバスツアーは写真撮影が目的ですから
ゆっくり撮影が出来て楽しいでしょうね。

これからの季節 素晴らしい撮影が出来ますように願っております。
名前
URL
削除用パスワード


<<  夜香木  夏の終わり >>