有難うございました。

今年も残すところ数日になってしまいました。
光陰矢のごとし? いやいやマッハで動いているように感じます。
今年もまた Blogを通してお世話になりまして有難うございました。

皆様にとって 来る年もお幸せな年でありますように心から祈ります

e0037391_21142165.jpg


e0037391_19373283.gif

夢多い学生さんたちのヨット訓練を昔観た映画「太陽が一杯」のアランドロンが大きなヨットを操っていた恰好のいい姿を想い出しながら 小戸の海で眺めておりました。

この様な風景を去年の今頃も見てきた~と思っています。1年の過ぎるのが速いですね~

今年も間もなく終わりに近く、海風がとても冷たい日でちょっと雲がありましたが、大きな太陽が西に傾き太陽が一杯だった今日の日が暮れていきます。

今年は未曾有の災害もあり悲しい思いをいたしました。

また過日 高校時代からの友達が逝ってしまいました。 
段々寂しくなりますけれど、生かされている以上今年を締めくくり 新しい年に向かって歩いていきたいと思っています。

そして 今訓練を受けている学生さんも、広い世界の海へ羽ばたいていってほしいと願いながら、海を眺めてきました。



by ki-ko15 | 2011-12-26 20:30 | 挨拶 | Comments(15) TOPへ戻る
Commented by d9yakiko3 at 2011-12-26 21:59
こちらの方こそkikoさまには色々と有難う御座いました。
本当に光陰矢のごとしが私も一日一日が飛ぶように
感じます。

青春時代のアランドロンの曲を聴きながら、若者のエネルギーに圧倒されております。
寒い~ ・・・

来年もkikoさんにとって良き年でありますよう
お祈りいたしております。
Commented by oimosany at 2011-12-27 07:20
風を見ながらのセーリング...
見せて頂いてるこちら側も気分爽快~♪

学生さん~
広い広い大海原は順風満帆な事ばかりではないでしょうが、 
風をよんで...無事な航海を~♪(人生も^^)と願います。

ki-ko様☆( ´_ゝ`)☆・・・2012年も心身健康^^で輝いて下さいね~
お祈り致しております。お芋~♪

Commented by sutoonn3 at 2011-12-27 09:54
小戸の風景は私の好きな所でもあります。
夕日が美しく寒さも忘れそうな気分です。ビデオで何回も見た「太陽が一杯」を懐かしく思い出しています。

2011年はいろんな面で忘れられない年でしたが、又、この様にブログで楽しい語らい等があり幸せをも感じました。

くる年もどうぞ宜しくご指導をお願い致します。
Commented by ki-ko15 at 2011-12-27 09:58
d9yakiko3様
「太陽が一杯」の映画を見たころ いったい何を考えていたのでしょうね~
ただ 懐かしく感じるのは年取った証拠ですよね。
若者のエネルギーあふれる行動を見ながら、来年はもっと行動的になろうと思うのです。

一緒にスクラム組んで よろしくお願いいたします。
Commented by ki-ko15 at 2011-12-27 10:05
oimosany様
義兄がよくプーケットにセーリングに行っておりましたけど年齢的に引退せざるを得ないのは仕方ないことですね。 

あの義兄は 風を読んで居たかどうかはわかりませんが、世界が平和でないと遊んでいられませんわね。 このような風景は平和だ~と思っています。

来年もoimosanyちゃんのBlogで若さを充電したいと願っています。
よろしくね~
Commented by ki-ko15 at 2011-12-27 10:11
sutoonn3様
小戸は近場ですし、主人は釣り場を眺めておりますので、撮影していてもあまり急かされませんので、行きやすいです (^_-)-☆

本当に今年は悲しみが殊の外多かったように思います。
でも このようにBlogでお喋りが出来て心豊かに暮らすことが出来ました。

くれぐれもお体お大事にお過ごしくださいませね
また 来年も どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by uda320 at 2011-12-27 18:58
今年もあっという間に終わろうとしています。この1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
小戸の風景に見入っていました。近くなのにこんなヨットの光景は中々見られません。
やはりまめに足を運ばないとこんな光景には出会えません。震災の大津波なんて考えられない穏やかな風景で心がなごみました。
Commented by ki-ko15 at 2011-12-27 21:17
uda320様
福岡は海や山が近くで行きやすいのですが、カメラ抱えて行くことも段々と減ってきました。
来年はみな様とご一緒に動き回りたいと願っていますのでよろしくね~

毎週 udaさんの明るい笑顔に誘われて伺ってますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by toribo at 2011-12-28 17:47
kikoさま
ご無沙汰の連続で月日はアッと言う間に過ぎていく感じです。
今年も最後の最後までご面倒をお掛けいたしまして申し訳なく思います。
あれ以来落ち着いているようで、安堵しております。

来年はこの海のように柔らかで穏やかな年であるように願ってやみません。
ありがとうございました。

Commented by なっつ at 2011-12-29 00:15 x
はじめまして。
先ほど母あてにお返事を頂きまして
有難うございました。

これからゆっくり母にもipadで遊んでもらおうと思っております。
長い目でお付き合いください。

では、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ki-ko15 at 2011-12-29 11:10
toribo様
「そろそろ今年もお仕舞だから、今年のごみを片付けなさい!!」とどこからか声が聞こえてきそうで、下手な掃除を始めたけど直ぐに厭きてしまいます。
このPC周りも後で見ようと思っている資料がうず高く積もってます。

さてさて 始動しましょうか~

今年はお世話様になりました。
皆様から いつもエネルギーを頂いてます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by ki-ko15 at 2011-12-29 11:14
なっつ様
これからお母様ともipadを通じてお喋りが出来そうでとっても嬉しく思います。
お母様も貴女のようなお嬢さんがおられてお幸せですね

来年はITで繋がるのは楽しみです
よろしくお願いいたします。
Commented by nisi1612000 at 2011-12-29 23:43
ki-ko15 様
こんばんは
何だか気ばかり焦りながら、今年も暮れようとしています。
ki-ko様には、私の愛するPCさんが、大変ご迷惑を
お掛けして、申し訳ありませんでした。
本当に、感謝の気持ちで一杯です。

穏やかな海で・・・素敵ですね~。
ゆっくり、拝見しています。
来年もよろしく、お付き合い下さいませ。
心からお礼申し上げます。
Commented by ki-ko15 at 2011-12-30 19:09
nisi1612000様
>私の愛するPCさんが・・・  貴女らしい表現に思わず微笑んでしまいますが
本当に打ち込めるものがあるのは とてもお幸せなことですね

時として不具合が起きますけど、それが修復された後の満足感は何物にも
替えられないものかもね。

今年一年 Blogを通していろいろお世話様になりました
また来年もどうぞよろしく 仲良くしてください

Commented by yo39shi at 2011-12-31 16:50
こんにちは
いよいよ今年も今日で終わりです。
色々ありましたが、ki-ko様やPC仲間たちにも助けて頂き立ち直る事が出来ました。
感謝致します。
お世話様になりました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明けましておめでとうございます 暗闇の中のタワー >>