人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 待たれる秋

今日から夏真っ盛りの8月です。

あと一か月は真夏の太陽が照り輝くのかと思うと草臥れが襲ってきます。
不穏な台風も目白押しです。

小さいころは外で元気に遊べる夏が大好きでしたけど、いつの間にか段々
秋を待ち焦がれるようになりました。
体力がなくなった証拠でしょうかね~

 待たれる秋_e0037391_19402541.jpg

by ki-ko15 | 2012-08-01 10:35 | 合成 | Comments(8) TOPへ戻る
Commented by sutoonn3 at 2012-08-01 21:41
今晩は。
球の中のトンボ可愛いですね~~~

コスモスとトンボの合成画像がとてもマッチして初秋を感じながら、
何時ものように素敵な画像に楽しんでいます。
Commented by ki-ko15 at 2012-08-01 22:11
sutoonn3様 こんばんは
いつもありがとうございます。
だらだらした生活でPCでこんなものを作って遊んだり、テレビに切り替えて
オリンピックを観戦したりしているのですが、代わり映えのしない画像だな~と
思っています。

自分自身 少しでも涼しくなりたいって思いながら作ってますが暑いのは暑いわね

Commented by d9yakiko3 at 2012-08-02 14:15
ki-ko15 さま
私も秋を待ちわびる一人です。
この暑さにはまいってしまいます。

ki-ko15 さんのコスモスとトンボのコラボに癒されて
おります。
Commented by ki-ko15 at 2012-08-02 19:46
d9yakiko3様
初秋までは、まだまだのようですが画像を小細工しても暑さは変わり
ませんですね((+_+))

今日は炎天下のもとで庭木の剪定をしてもらいましたが、庭師さんが
熱中症になるんじゃないかと心配でしたわ!!
Commented by storo-ku at 2012-08-07 17:00 x
まだまだ暑い夏の真っ盛りですが、涼しさを感じられる画像
ですね 色合いも涼しげで、スーッと涼風を感じました
Commented by yosi at 2012-08-07 20:56 x
暑さと深夜のオリンピック観戦でぼけっとしてますが、コスモスとトンボを拝見して間もなくこの季節になるかと思うと元気が出てきます。
先日は写真有難うございました。これで宿題が一つ終わったと喜んでいました。
Commented by ki-ko15 at 2012-08-07 23:36
storo-ku様
今が一番暑い時でしょうか
涼しさを感じるような画像を作ろうと思いますと熱くなってしまいます(-_-;)

もうちょっとの辛抱でしょうね
Commented by ki-ko15 at 2012-08-07 23:39
yosi様
お暑いところにオリンピックで一段と燃え盛っているyosiさんを想像しています。
頑張ってメダル数が多いように思いますけど、色よいメダルはちょっと不足気味?

これから量産してくださることを祈りつつ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<<  秋はすぐそこ アブラゼミの誕生 >>