人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 紅梅が咲き始めました

「梅一輪一輪ほどの暖かさ」でございますね

 紅梅が咲き始めました_e0037391_13175177.gif



額を作って画像を入れてアニメに編集したら画像が荒れますね。

久しぶりに作って何回も入れ替えたせいかもしれません (>_<)

8回転で静止いたしますので、動かす時は上の更新ボタン 紅梅が咲き始めました_e0037391_21153448.jpg
をクリックしてください
by ki-ko15 | 2015-01-28 13:00 | | Comments(6) TOPへ戻る
Commented by d9yakiko3 at 2015-01-28 20:23
講座の帰りに城内に足を延ばされたのでしょうか?
春を感じながら拝見させて頂きました。

額の中にアニメと大変な作業みたいでただただ
脱帽しながら楽しませて頂きました。
Commented by ki-ko15 at 2015-01-28 21:11
d9yakiko3様
こんばんは
二人で教室の帰りに舞鶴に寄ったのはもう何年前になるのでしょうね。
撮影技術も全然進歩なく、逆に後退しているようです(>_<)

芸術的な写真を写せると そのまま加工せずにが一番なのですが、
見栄えが悪いので、フェイドアウトをかけたり額の中に入れ込んだり
と操作するとかえって画像が荒れてくるのですよね~

また 暖かくなったら 何処かに皆で繰り出したいですね。
Commented by hamasati2184 at 2015-01-29 10:36
春がそこまで来てますね~~

いつ見てもki-koさまのスキルの高さを感じています。
見ていて楽しいです!!

いつか教えてもらいたいと思います。
Commented by ki-ko15 at 2015-01-29 15:34
hamasati2184様
梅の花が咲き始めると、「何時の間にやら春~ぅ!!」の気持ちになりますが
今日のように太陽が出てくれませんと世の中 寒々としておりますね。

こんな加工は何時でも お出来になりますからまた一緒に「遊びま専科?」
Commented by nisi1612000 at 2015-01-30 16:15
こんにちは~
紅梅が咲き始めたのですね。
素敵なアニメーションを楽しんでいます。
ほんとスキルが高い、アニメーションですよね~。
私も教わりたいですが・・・
その内に、ご指導下さいませ。
お風邪を引かれませんように、ご自愛下さい。
心癒されたひと時を、有難うございました。
お目にかかれる日を、楽しみにしています。
Commented by ki-ko15 at 2015-01-30 20:10
nisi1612000様
お元気でお過ごしですか
今の世の中 便利ですね
出先でパソコンを使えたりしてBlogの閲覧もでき
楽しむことが出来ます。

出先でも心配ですが 今の福岡インフルエンザが
猛威を振るっているそうで 今日もお二人様が
インフルエンザで欠席でした。
くれぐれも御身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛梅も咲きました  いちご >>