人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた❤


先日はお寒かったですね
我が家辺りは1~2センチ止まりでしたが、花庭園の菰かぶりの
牡丹の花は雪をかぶって素敵だったと思います。

出掛けたくても、滑って転んででは後々ひびきますので、篭城でした。

二階のベランダの水道は噴水になりましたし、庭の植木鉢が寒さですっかり
萎れてしまっています。 
暖かくなったら復活してくれるのかどうか???です。

このところの低温と悪天候で、相変わらずFontの❤好きで遊んでいます。

 またまた❤_e0037391_19585388.png またまた❤_e0037391_19592258.png


 またまた❤_e0037391_7514774.gif


 またまた❤_e0037391_10105769.gif懐かしいPhoto Funiaのアニメーションですが、スタンダードのサイズですと500pxで850KBほどの重さですのでblogへUP出来ません。
それで画像を2枚にしますと容量が440pxでUPが出来ました。
Smallサイズですと画像4枚でも100pxと軽いのでUPは出来ますが画像が小さすぎますのでサイズを200pxにするとかなり画像がボケてしまいます。

さて どうしたらいいのでしょうね~


 またまた❤_e0037391_1214031.gif

今の寒い季節 雪降りもよさそうですが合成すると
画像がかなり劣化するようですが、簡単に雪降りが
出来て面白いですね。

by ki-ko15 | 2016-01-29 20:05 | 合成 | Comments(2) TOPへ戻る
Commented by nisi1612000 at 2016-01-29 22:59
こんばんは
今日はお教室のご指導日で、お疲れ様でした。
大雪の被害は、水道管の凍結などで、大変でしたね。

花庭園の冬牡丹、コモに雪が積もり素敵な風情でしたでしょうね。私も、こけそうで、行っていませんが・・・
ハート型の冬牡丹、とっても素敵ですね。
色々と楽しませて頂き、有難うございます。(*^。^*)
Commented by ki-ko15 at 2016-01-30 07:48
nisi1612000様
おはようございます。
お互いに あのお寒さ元気でクリア出来て良かったよね~ (^_-)-☆
ベランダの噴水も早めに修理出来てやれやれでした。

この頃 行動半径も狭まり家の中でパソコンで遊んでいることの方が
多くなりました。
暖かくなったら誘ってくださいね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 紅梅が咲き始めました  雪が積もった~ >>