人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶


ご挨拶_e0037391_09490712.gif







有難うございました。


この1年 あまり更新しないBlogにお付き合いを
頂きまして感謝いたします。

また 来る年も皆様にとりまして輝かしい年で
有りますように、心から祈りあげます。

また 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます


Kiyoe




☆ BGMは止めております ☆


さようなら来年もいい年でありますように!!  
来年は災害 事故など起きませんように・・・!!
 

by ki-ko15 | 2018-12-28 19:15 | 挨拶 | Comments(8) TOPへ戻る
Commented by nisi1612000 at 2018-12-28 22:48
ki-ko様こんばんは
犬年もさよ~なら・・・イノシシさんが追いかけてきていますね~。
今年もki-ko様には、色々とご指導頂き有難うございました。
心からお礼申し上げ、感謝でございます。
色々な思いが走馬灯のように駆け巡り、残りの人生が思いやられ
不安を感じますが、今を大事に前向きに過ごしたいと思います。
来年もどうぞよろしく、お付き合い下さいませ。
Commented by ki-ko15 at 2018-12-29 10:34
nisi1612000様
おはようございます
今年も犬に追われてきましたが、また来年もイノシシに追われまくられますね~

今年もお世話頂きまして有難うございました。
時折 お元気なお電話のお声を聞かせて頂きまして楽しかったです。
昨日このblogをUPした時はBGMがちゃんと聴けたのですが、時折私と同じでサボっていることがあります。
私と同じだわね~と苦笑しています。 来年もよろしくね~
Commented by musasi1029 at 2018-12-30 21:07
ki-ko15様

今晩は‼今年もあと1日となりました。今年はメールの会で
山口の花博に行った事が楽しい思い出になりました。
1年間色々とお世話になりました。
イノシシさん元気よくて可愛らしですネ‼
新年会でお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ki-ko15 at 2018-12-30 22:21
musasi1029様
こんばんは
musasiさんもすっかりお元気になられて、バスハイクなどもご一緒出来るようになって嬉しいです。
メール会ものんびりしていますから、必ず毎月お逢いできるかどうかは分かりませんが、Blogを通しても絆を深くして行けたらと願っています。

年末年始はお忙しいでしょうから、くれぐれもご自愛なさってお元気で新しいお年をお迎えくださいませ。
Commented by sutoonn3 at 2018-12-31 09:40
お早うございます。
きょうで今年も終わりですね。私にとって余り良い年ではありませんでした。
時には気持ちが落ち込み、悲しみ、ネガティブになった私を前向きに生きるように勇気づけて下さいました。
いろいろお世話になった1年でした。
来年こそは必ず・・・焦っては駄目ですが・・・よろしくお願い申し上げます。


Commented by yo39shi at 2018-12-31 13:18
こんにちは
去年から今年にかけて大病で入退院を繰り返し、あまり訪問も出来ませんでしたが大分回復してきましたので、来年は元気になり、また訪問させてください。
私がこんな病気になるとは思ってもいませんでした。
ki-ko様もお体には十分注意してください。
今年もあとわずかとなりました。
くる年もよろしくお願いいたします。
Commented by ki-ko15 at 2018-12-31 14:37
sutoonn3様
今年も今日でお別れとは、年々 毎日が飛んで行ってしまう感覚です。
今年も皆様ともまたこのblogでご挨拶できるのは幸せです。
stoneさんも 天候不順な折もよく頑張られました。
私も段々加齢とともに心配性になり、ポジティブになったりネガティブに
なったりとこの1年をひやひやしながら過ごしてきました。
又来年もお互いに支え合って暮らせれば心強いな~と願っています。

来年の新年会にはご機嫌なstoneさんにお逢い出来ます様に・・・
Commented by ki-ko15 at 2018-12-31 14:46
yo39shi様
思いもかけない病になられてご苦労なさったですが、随分落ち着かれたようで
もうすぐ全快なさる様でよかったですね
yo様もお子様に守られて頑張られてここまで回復なさったのかと喜ばしいです。

何処に病魔が潜んでいるか考えるととても怖いのですが、その時はお医者様に
直して頂くために私は免疫力を増すように少しは努力しなければと思っています。
もう明日は新しい年になります ご機嫌よく迎春なさってくださいね
暖かくなったら またお逢い出来るように願っています
名前
URL
削除用パスワード


<< 年賀 わが街からの眺め >>