人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTubeのテスト

今日 アメリカの動画サイトYouTubeのUPの仕方を教えて頂きました。
試しに昨年のクリスマスのイルミネーションをUPして見ましたので、ご覧になって下さいね
一足も、二足も早いクリスマスですね~。
何時もよりは画像が荒れてるように見えますが、改良の余地が有るのかどうか?
全文英語ですので、なかなか私には草臥れる仕事です。
もうちょっと英語の時間真面目に勉強すればよかった~と今頃 反省してます。
とに角 UPしたというだけです。 

クリックして見てね!!You Tubeテストです
画像をクリックすると外枠で開きます

by ki-ko15 | 2006-10-18 21:27 | 動画 | Comments(13) TOPへ戻る
Commented by papahapon at 2006-10-18 22:59
ki-ko15 さん、素早いですね。。m(_ _)m
ビデオのMBが小さいから直ぐ動きますけど、巻き戻して最初から観れば問題ないです。(^o^)
「だいタイ白書」のpegasus8 さんもかなりYoutubeに嵌っていますから、
ご参考になると思いますよ。↓(*^-^*)☆

http://pegasus8.blog70.fc2.com/
Commented by ki-ko15 at 2006-10-18 23:17
papahapon様
今日は有難うございました。フリッピン土産も皆で山分けしてご馳走様でした。
今 pegasus8様のBlogを拝見しました。確かに動画をexblogに貼り付けるとプレビューでは見えるのですが、セキュリティー規制で駄目。  どうにか突破してUPしたら、画像が出ない(>_<)・・・始末でした。
やはり exblogでは埋め込み出来ないみたいです。
これからも色々教えてください お願いいたします。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-19 14:17
ki-ko様 ご無沙汰していましたら、もうクリスマスのお部屋に早変わり・・・♪
とっても素敵なクリスマスのイルミネーションですね。
私も動画を教えてほしいです。(*^_^*)
一足先に、クリスマスを楽しませて頂き、有難うございました。

可愛いペンギンさんさにも、お会い出来嬉しかったです。
明日、お会い出来るのを楽しみに・・・
Commented by ki-ko15 at 2006-10-19 16:49
nisi1612000様
一週間の運動不足を解消するためのプールから帰宅。
常日頃の運動不足が祟って草臥れました。

クリスマス いくらなんでもちょっと早すぎますが、簡単にUPのテストをするためにと、軽い画像なので昨年のを引っ張り出してきたのです。
また 明日 皆さまにお逢いできるのが楽しみですね。
Commented by yosi at 2006-10-19 20:24 x
だんだんki-koさんのブログも国際的になってきましたね
今日テレビでお歳暮のコーナーを作ったとデパートの人が話してましたが、クリスマスの飾りにはki-koさんの気の早さに驚きました。
Commented by パンチ at 2006-10-19 21:33 x
一年の過ぎるのがはやいですね。ki-koさまのクリスマスの動画そしてテレビではお歳暮商戦とか、いま何月と思わず思ってしまいました。歳とるごとに一年一年が早いように感じるのは私だけでしょうか(・・?  今年はki-koさまの動画で歳が逆戻りする特薬をサンタさんが持ってきてくれそうで~す。
Commented by oimosany at 2006-10-19 21:40
こんばんわ。
 Christmas★☆★  も そう先の事では
なくなりましたネ!
去年の イルミネーションなのですね、   綺麗ですねー。
この頃 、 一般の住宅街でも 各ご家庭で工夫を凝らし楽しんでいる様で、 見せて頂く側は 嬉しいばかりです。   ★@(^_^)@★


Commented by ki-ko15 at 2006-10-19 23:21
yosi様
パソコンで遊んでますと、面白そうなことをしてる方を見つけると、つい訊いてしまいます。
動画は容量が重いので、直ぐに自分のホームページが一杯になりますが、このサイトは画像を置いておいてリンクをかけるだけですので、助かるのです。
Commented by ki-ko15 at 2006-10-19 23:25
パンチ 様
今年はまだ6分の1も残ってますのにね~
このサイトのテストに、よりによってイルミネーションを使ってしまったのがお笑いですね。
年が明けて直ぐにまた歳をとる(>_<) 
ここでず~~と足踏みしていたい心境です。
Commented by ki-ko15 at 2006-10-19 23:29
oimosany様
Christmas★☆★  いえいえ まだ先のことです。
ここのお宅のイルミネーションは年々 華やかになっていくのですよ。
今年もきっと煌びやかなイルミネーションで飾ってくれるでしょう。 楽しみにしてるのですよ。

<Blogの勉強>のページを見ておいてね。
Commented by ishimi3 at 2006-10-20 22:19
吸収力の早いこと・・・オリエンでのお話だけで もうUPさすがですね
見習いたいものです
Commented by toribo at 2006-10-21 14:15
kikoさま
今日も家にいるのがもったいない位の秋晴れです。
昨日はワイワイガヤガヤ楽しいお教室でした。
クリスマスのイルミネーション、きれいですね。
しかしこの暑さ、ピンときません。
You Tube 娘に見せましたら
「うわあ~かわいい~ このサイト、今ブレイクしとうとよ、ママ知らんやったと?」とのコメントでした。
Commented by ペガサス at 2006-10-28 09:08 x
きっれー!!
素晴らしいです!
私はまだYouTube、作れないんです(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< YouTubeで ♪海に来たれ♪ のんびり動物園 >>