人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス


買い物の帰りに コスモスが毎年咲いてる所に寄ってみました。
「あれ~? この辺に咲いてたのに」 いつの間にか畑に替わって、コスモス畑はすっかり小さくなって そして荒れていました。
コスモスは強い花ですけど、風邪にゆらゆらでは、私までユラユラでなかなかピントが合いませんでした。

コスモス_e0037391_11352132.jpg


コスモス_e0037391_1136946.jpgコスモス_e0037391_11364695.jpg

コスモス_e0037391_11373850.jpgコスモス_e0037391_11382315.jpg
by ki-ko15 | 2007-10-04 10:30 | | Comments(19) TOPへ戻る
Commented by toribo at 2007-10-04 13:00
kikoさま
コスモス一色のオシャレなお部屋ですね。
もういまがさかりなのでしょうか・・・アップの写真にとまっているのは、アブさん?それともハチさん?
コスモスは元々メキシコが原産とラジオで聴きましたので強いのかも知れませんね!
Commented by ki-ko15 at 2007-10-04 13:12
toribo様
あらら” パソコンの電源をoffにして、これからプール行きかと思ったらtoriboさんのご訪問です。
有難うございます。
コスモスだらけで、面白くも有りませんですね~
平凡な生活で、之といった題材もないので同じようなものばかりで私自身 辟易してます。
コスモスにアブが来てました。
コスモスってあまり蝶々がきませんわね
クリックして大きくして下さるとアブって判ると思うけどいい加減ピントがずれてるようです。
Commented by ishimi3 at 2007-10-04 16:14
もう秋ですね~綺麗なコスモスですこと・・・
咲き乱れる頃より 今が撮影時かも知れませんね
Commented by nisi1612000 at 2007-10-04 17:41
こんばんは
わぁ~秋色一色ですね。
秋風に揺れるコスモスに、優しさを感じますね。
青空に咲き誇る”コスモス”・・・心が豊かになりそうです。
明日、お世話になります。
Commented by sutoonn3 at 2007-10-04 21:10
暑い毎日が続きましたのにコスモスは秋の今頃になると、ちゃんと咲いてくれるのですね。
コスモスのいろいろ、楽しませて頂きました。
私もスキン変更秋らしくしなければいけないと思っていますが・・・・・出来ませんです。何時か教えて下さい。
お願いします。
Commented by ki-ko15 at 2007-10-04 23:02
ishimi3様
ここのコスモス 今年はあまり綺麗ではないようです。
自然に咲いてるように見えますけど、今まで ちゃんと手入れがされていたから綺麗だったのでしょうね。
花に虫がついてるようですし、今年は道もなく中に入って行けないほど雑草が多く残念でした。
Commented by ki-ko15 at 2007-10-04 23:04
nisi様
時の過ぎるのは早く nisiさんとのお付き合いはもう何年になるのでしょうね
でも これをご縁に何時までも仲良くしてください

Commented by ki-ko15 at 2007-10-04 23:11
sutoonn3様
コスモス = 秋と思ってましたが春に咲いてたのを見たけどあれは間違って咲いてたのでしょうか?
友達のお庭に桜が咲き始めたと写真の紹介が有りましたが、世の中おかしいですね。

Topスキンの変更も楽しいですね
ikiに 一応出してあるから見てね ↓
http://iki2007.exblog.jp/5542518/
また お逢いしたときに。
Commented by hamasati2184 at 2007-10-05 10:27
ま~~きれい!!
秋の青い空にコスモスが揺れているのがわかります。
まわりのトンボもマッチして素敵ですね~
トンボはどうしたらアップ出来るのですか?
Commented at 2007-10-05 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2007-10-05 23:31
こんばんわ。
コスモス ゆら ゆら ~  揺れて~
揺れたら~  なんか  儚げですね。
青空に ピンクのコスモス 、美しいです☆☆

>コスモスは強い花ですけど、風邪にゆらゆらでは、私までユラユラ

季節の変わり目、 どうぞ 体調、【 お風邪 】 等
御気を付けて下さいませ。(^_-)-☆
Commented at 2007-10-05 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriy123 at 2007-10-06 07:16
ki-koさま お早うございます。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
おかげさまで見違えるようにすっきりした、ブログに生まれ変わりました。
又機会がございましたらよろしくお願いします。
Commented at 2007-10-06 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2007-10-06 17:15
hamasati2184様
朝夕はずっと涼しくなりましたが、このコスモスを写している時は、後ろからのかんかん照りで
焙り出されるほどの暑さでした。
でも そろそろ 涼風に揺らぐコスモスの季節ですね

Commented by ki-ko15 at 2007-10-06 17:28
oimosany様
貴女様のBlogを訪問すると、いつも元気のお裾分け頂けますので お蔭様で元気にしてます。
oimoちゃんはお若いから行動半径も広く、色々頑張ってる様子で楽しそうですね。
Commented by ki-ko15 at 2007-10-06 17:28
yuriy123様
お役に立ったのかどうか?判りませんが楽しい教室でしたね。
これからも お逢いする機会が有ると思いますが、また その節はよろしくお願いいたします。

Commented by ki-ko15 at 2007-10-06 17:29
鍵コメント様
おやおや3つも内緒話?
勿論OKですし お役に立って嬉しいです。
Commented by nisi1612000 at 2007-10-09 18:22
こんばんは
きょうはシトシトと、秋雨が・・・ちょっと寒いですね。
”赤とんぼ”がすいすいと・・・どうしたら飛んでくれるのかなぁ~と思案を胸に、楽しませて頂いています。

楽しかった教室の思い出が、走馬灯のように
駆け巡っています。
これからも、どうぞ皆様のためにご活躍下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪ のこの島は今日は雨だった~ ♪ 月と梨 >>