人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もサクラ

今日も麗らかないい天気 大手門講座の帰りの頃には 大濠は花見客で一杯でした。
大濠の堀のところを2~3枚帰りがてら写してみました。
辺り一面の風景はピンク一色に染まってとても美しい光景でした。
当分 このまま 美しく咲いててほしいですね。
今日もサクラ_e0037391_20181361.jpg

今日もサクラ_e0037391_20184335.jpg今日もサクラ_e0037391_2019796.jpg今日もサクラ_e0037391_20194685.jpg

クリックで画像は大きくなります。

by ki-ko15 | 2008-04-04 20:11 | | Comments(8) TOPへ戻る
Commented by yosi at 2008-04-04 21:45 x
kikoさんは毎日桜三昧ですね
私も 大濠は毎日通過する処ですが、今日は満開でしょうか かなりの人出のようでした。その中にきこさんもいたのでしょうか  この何年 車から降りて桜見物もしないのでつまりませんね   その内きこさん一緒にゴザひいて夜桜見物しませんか 愛宕山もお正月のお参りだけでこの季節行く機会がないです。  なんだかつまらない生活だな~と思ってしまいます。
Commented by yama2214 at 2008-04-04 22:25 x
今晩は!お久しぶりです。
昨日、今日とお花見なさったのですね・・・
最高のお花見日和でしたでしょう~愛宕山からの風景は素晴らしいですね、一度行って見たいと思いながらまだで~す。
近くの桜を散策しながら楽しんでおります。
Commented by ishimi3 at 2008-04-04 22:56
今日 相棒さんと本部に行き 帰りに舞鶴公園を横断して帰りました。駐車場が空いていれば公園内を散策する予定でお互いカメラ抱えていったのですが,駐車場が満車で通過しました。
やっぱり舞鶴公園の桜は 少し趣きが違いますね
Commented by yyosi at 2008-04-05 20:28 x
先日は何年ぶりだったでしょうか・・・?お元気なki-koさまにお会いできとっても懐かしかったです。帰りお花見されると聞いてましたが、早いですね・・・あっと言う間のU.P満開のサクラの花を拝見いたしました。お天気もよくて何よりでした。
Commented by ki-ko15 at 2008-04-06 09:53
yosi様はご自分のお庭にmyサクラをお持ちですから
いまさらサクラ・・・でもないでしょうね?
やはり 暖かくなって 啓蟄ではないけど、ぞろぞろサクラを見物して
人々との一体感を味わうのかもしれませんね。

Commented by ki-ko15 at 2008-04-06 09:57
yama2214 様
我が家には桜の木がありませんが、一歩外にですと見事に桜の花が満開ですね。
今年は桜とご縁がありましたが、写すのは難しいですね。
なんだか みな 同じ画像になりました。
Commented by ki-ko15 at 2008-04-06 09:59
ishimi3様
都会の中の公園ですから、わざわざの人も、序のひとも桜見物でやはり見物客が
大勢でしたわね
目下 満開の状態で一日も長く咲いててほしいですね。
Commented by ki-ko15 at 2008-04-06 10:03
yyosi様
本当にお久し振りにお逢いできました
でも Blogでお喋りしているので、何時もお逢いしてるように錯覚してました。
UPの早いのは よく 吟味しないのでのUPで、いい加減な仕事なのですよ~ (>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<<  そして 秋月  愛宕山のサクラ >>