人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今時のプレゼント


  今時のプレゼント_e0070507_1937127.jpg今時のプレゼントは家に居ながら、あれこれ選んでプレゼントする楽しみがあるようです
「母の日」 「父の日」といろいろ商魂逞しく宣伝されますが、親睦を兼ねて、こんな 可愛いプレゼントを頂くととても嬉しいものです
チョコレートのラベルには子供の成長過程が画像として貼り付けられています
でも 勿体無くて食べられないので 当分 冷蔵庫の中に飾っておこうかな。子供の顔の切手が貼ってある郵便物もあり、楽しいサービスが一杯ですね。
by ki-ko15 | 2008-06-16 19:52 | 雑感 | Comments(28) TOPへ戻る
Commented by Non at 2008-06-16 20:50 x
いいなー! いいな! でもホントもったいなくて食べられないよねぇ。 見ただけで自然と頬が緩みます。幸せを分けて貰いました。 momoに代わってmomoの父にもプレゼントしてあげればよかったー。(^_^;)
Commented by yyosi at 2008-06-16 21:32 x
良いプレゼントが届きましたね。子供さんの笑顔のチョコレートこんな思いつきの、チョコレート初めて見ましたよ。美味しいチョコレートでしょうが、口にほおばるには、ちょっと勇気が要りそうですね・・・・。
Commented by ki-ko15 at 2008-06-16 22:15
Non 様
何でもプレゼントは嬉しいものです
今は 何事もネットで探すんですね~
箱に書いてあったURLにアクセスしたら、ま~いろいろありました。
でも やはり 小さい子でないと可愛くないでしょうね~
momoちゃんも良いわ~
そう言えば、ペットもモデルになってましたよ。
Commented by ki-ko15 at 2008-06-16 22:20
yyosi様
何でも商売になるのですよね~
よく 結婚式でいろんなものに新婚さんがプリントされたグッズが有りますけど、
それと同じようなものでしょうね
でも 可愛いので見るだけで、ほのぼのとしてきてなかなか食べられませんね
でも 主人は 直ぐにでも食べる気でおりますが・・・・・
Commented by ishimi3 at 2008-06-17 10:50
お孫さんの成長記録をお菓子に張付けるとは 粋なことをする店なのですね・・・
中身を食べたあとの包装紙を保存する方法はないのですか。 食べないで何時までもお飾りでは 食いしん坊の私には耐えられないこと・・・???
Commented by ke-ko at 2008-06-17 17:07 x
素晴らしいプレゼント嬉しいですね。
チョコレートより甘いお顔のお二人でしょうね。

贈って嬉しい、頂いて嬉しいのお孫ちゃんの写真入りチョコレート。
可愛いプレゼント、はじめてお目にかかりました。
Commented by yama2214 at 2008-06-17 17:41 x
素敵なプレゼントに、お二人のお喜びをお察しいたします。頂いて嬉しい~お孫さんのお顔を眺めて嬉しい~二重の喜びに、此方まで、顔がほころんでおります。

暫くは、お口に入れるのは?勿体ないでしょう・・・
Commented by ki-ko15 at 2008-06-17 19:41
ishimi3様
ラベルはパソコンで写真を選んで作ってお菓子屋さんに頼むのでしょう。
これからも また どんなサービスが出てくるか楽しみですよね。
冷蔵庫開ける度に、お預けさせられている気分です。(>_<)
Commented by ki-ko15 at 2008-06-17 19:45
ke-ko 様
あら” お久し振り 先日はお世話様でした。

パソコンで写真を加工して・・・という楽しみもあり、新手のサービス商法ですよね~
これからもどんどんこの手のサービスが充実することでしょう。

Commented by ki-ko15 at 2008-06-17 19:50
yama2214様
お宅もお孫様誕生で、お幸せ一杯でしょうね。
「生クリーム入り」と書いてあって、冷蔵庫に鎮座ましましているのですが、
なんだか可愛いから食べるに忍びないのですよ~
その内 ムシャムシャ食べちゃいそうですが。(^_-)-☆
Commented by hamasati2184 at 2008-06-17 21:02
かわいいチョコレートに驚いています!
包装紙にお孫さんのお顔があると食べられなくて
大切にして持っていたいですね。
ママのこころずかいが感じられます。
Commented by yosi at 2008-06-18 19:43 x
可愛いサービス商品があるのですね
やはり パソコンでの注文ですか
これからの時代 パソコンが出来ないと時代遅れになってしまいますね
それにしても 可愛くってなかなか食べられないでしょうね
Commented by ki-ko15 at 2008-06-18 20:19
hamasati2184様
お宅も可愛いお孫さん誕生で沸き返っておられますでしょう
可愛い 写真はお手の物でしょうから是非 作ってみてください  
これは誕生6ヶ月記念かもね
Commented by ki-ko15 at 2008-06-18 20:21
yosi様
このような物も頂いて初めて見るもの
kouちゃんの写真を貼り付けてのプレゼントも貰ってみたいですよ~ (^_-)-☆
Commented by yo39shi at 2008-06-18 20:42
こんばんは
お孫さんですか??可愛いですね(*^。^*)
PCで色々な事が出来るのですね。
ご夫妻で毎日眺めていらっしゃるお顔が見えますよ。

余談ですが先日TVで放映されていましたが、お米屋さんでおコメの袋に生まれた時の写真や体重、手形などをつけるサービスをしたところ、売れ行きが倍増したそうです。

これからの成長が楽しみですね。
梅雨に入り今日はムシムシして気持ちが悪い一日でした。ご自愛下さい。
Commented by ki-ko15 at 2008-06-18 23:16
yo39shi様
今日はお暑いですね 今でもむしむしして本当に気分が悪くなりますね。

お米の袋にまで記念の写真を貼り付けるのですか
お米の贈答品よね~

頂いても、とって置くわけにはいかず、さりとてその袋を捨てるのも忍びなく~
どうしたらよろしいのでしょうね。

Commented by toribo at 2008-06-19 00:59
kikoさま
むしむしの蒸し暑さ、梅雨真っ只中なのでしょうね。
まァ~面白いというか、アイディアですねェ・・・
子供の写真やお好きな方の写真のチョコだったらそれはうれしいでしょう!
でもずっと冷蔵庫の中でいただけないかもしれませんね!


Commented by ki-ko15 at 2008-06-19 21:46
toribo様
今日は雨が降って、むし蒸ししてて、何処へも逃げようがない感じでしたわね。

このようなチョコレイト 誰かさんの写真が張り付いてたら、オークションで
落札しますか~(^_-)-☆

Commented by oimosany at 2008-06-20 16:18
梅雨の 満々(マンマン)中に ございます~
洗濯物が  部屋の中に ブラ下がり...
やはり少し  不快指数も 上昇気味です。

が  まぁ~  な  なんと微笑ましい...
こんな プレゼントが今時はございますのね~。

「父の日 プレゼント」で、ご家族のまぁるい幸せの輪
.....「しあわせ~♪ のわッ ♪」...【輪ッ】が(*^-゚)vィェィ
広がってきて~ワタクシ迄 幸せな気分に浸れました。
ありがとうございま~す
 





Commented at 2008-06-20 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-06-20 17:35
ki-ko様こんにちは
ご無沙汰しています。
まぁ~初めて知りました。
>チョコレートのラベルには子供の成長過程が画像として貼り付けられています<
可愛いお孫さんの、ご様子が見えるようですね。
今は色々な事が、PCで出来て・・・びっくりです。
冷蔵庫の中で、保存されているのですね。(*^_^*)
ご夫妻の笑顔も、見えるようですよ。
こちらまで、幸せな気分になりました。
Commented by ki-ko15 at 2008-06-20 22:21
oimosany様
今時 この手のプレゼント類は数知れずあるのでしょうが、あまり頂く機会が
ありませんので、知らないことばかり多いです。

お互いに商戦に乗らされているところもあるのでしょうが、お互いの親睦には
微笑ましいでしょうかね~
Commented by ki-ko15 at 2008-06-20 22:27
nisi1612000様
家族専用のBlogは孫の成長を見ることが出来きて誠に便利ですよ。

Nisiさんもお孫さんが居られたら、お孫さん専用のBlogを作って上げて交流するのも
プレゼントよりも楽しいかも。
Commented at 2008-06-24 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uda320 at 2008-06-25 23:59
ki-ko様講座ではお世話になりました
未完成のところを修正しています
沢山の画像を見せて頂きました
イメージマップも教わって出来るようになり大変うれしく思っています
素晴らしい旅の記録参考にしたいと思っています
講座でまた教えて下さい
Commented at 2008-06-26 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2008-06-26 22:52
鍵さま
こちらこそ サンキュウーでした。
Commented by ki-ko15 at 2008-06-26 22:55
uda320様
いろいろスキルUPしておられるのは漏れ聞いております。
この頃はBlogの更新も出来ずでお恥ずかしいです。
また お目にかかれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大濠の蓮と睡蓮 鈴子の里親さんへお知らせ >>