人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラが咲いた!!


今日は地区のお使いで早良区の端っこに行きましたので、
序に Iさんに室見河畔へ花見に連れて行って頂きました。056.gif

急に桜も咲き始め、すっかり春です。
ここかしこに桜の花が咲き、そして 畑には菜の花が満開です。

さ~ 重いコートを脱いで少し闊歩いたしましょうか。070.gif




by ki-ko15 | 2009-03-24 19:43 | photo Story | Comments(20) TOPへ戻る
Commented by ishimi4 at 2009-03-24 20:03
室見川の桜も菜の花も丁度見ごろでしたね・・・
BGMも編集もバッチリ 心豊かになりました
本日は,バスツアーの打つ合わせに同行頂きありがとうございました。
Commented by d9yakiko3 at 2009-03-24 20:46
主人とkikoさんの室見川のさくら拝見いたしました。
kokoさんらしい優しいさくらの撮影・編集に感動致しました。

さ~ 重いコートを脱いで少し闊歩いたしましょうか。
のコメントのように重いコートが離せない今年の私で~す。 (ー_ー)!!


Commented by sutoonn3 at 2009-03-24 21:12
今日は地区のご用、お疲れ様でした。
室見川の桜も満開の様で、最初に地区の撮影会に皆様とご一緒させて頂きましたことを思っています。
菜の花も春らしく観ていますと、気持ちがホッとします。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-24 21:41
ishimi4様
今日はお蔭さまで綺麗な桜のお花見が出来ました。
福岡は暖かく 年中お花が咲いているように感じますが、やはり桜の花への想いは
格別なものがありますね。

また 先に楽しみが有ります よろしくお願いいたします。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-24 21:45
d9yakiko3様
暖かく春になって、篭っていた気持ちを外に向けようと思っても、花粉の悪戯には
困ったものですね。
でも もうちょっとの ご辛抱でしょうね
間もなく軽やかな季節が来るものと確信してます。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-24 21:49
sutoonn3様
急に あちら こちらの桜の花は丁度見頃になっております。
室見河畔は午前中の早い時間でしたので、お散歩の方達くらいしかおりませんで
静かなお花見をしてきました。
Commented by yama2214 at 2009-03-24 22:59 x
お花見にお邪魔しております~
室見川の桜の花を画面で花見に慕っております。
何時も素晴らしい撮影と編集に、うっとりと見入っています。
菜の花も桜とともに見頃の様ですね・・・春ですね~

暫く楽しませて頂きます・・・有り難うございました。





Commented by ki-ko15 at 2009-03-25 09:48
yama2214 様
この頃 車で走っていますと、彼方此方の桜には綺麗な花がつき、一斉に咲き出した
感じがいたします。
日本の春 到来でしょうか。 (^^♪

四季のある国って素敵ですね

Commented by yyosi at 2009-03-25 10:42 x
今年はとっても桜の開花が早かったですね。お花見
早くしないと見そこないそうです。月曜日、城址公園で
お花見 その日はお天気もよくて、満開寸前の桜を
堪能できよかったです。でわ、明日は宜しくお願いいたします。いつも 素敵なBGMが聴けありがとうございます。
Commented by yosi at 2009-03-25 15:24 x
今日は寒くて桜の花も震えているようでした。
今年の花見はこの分では長~く楽しめそうですね
室見の河畔の桜も見事ですね
Commented by ki-ko15 at 2009-03-25 21:37
yyosi様
舞鶴公園と比較するとちょっと寂しい感じがいたしますが、室見川を横に見ながらの
桜はまた素敵です。
ここに大きな団地があるのですが、お住まいになってる方は朝な夕なに
この景観を独り占めに出来るのは素晴らしいですね。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-25 21:41
yosi 様
今日は花冷えですね
桜の花も咲き急がなくて、綺麗に長く咲いててくれるでしょうね。
家の近くの老人施設の庭や高校の辺の桜も見事に咲いておりましたよ。
Commented by asakura211 at 2009-03-26 00:41
離れてみても 寄ってみても優しい日本の春の象徴でしょうか。しっている景色がki-koさんのアルバムで魅せていただき又違った感動を覚えました。
花見は場所と 一緒に観 語る人でまた想い出に残りますね~ 毎年あと何回桜に遭えるのかな~って ^^;
Commented by ki-ko15 at 2009-03-26 14:31
asakura211様
毎年春を待ってお花見をしてますが、これからも1回でも多く花見が出来ると幸せですね。

その時の気持ちで、桜の花の表情が違うけれど、心身ともに健康で、これからも
春爛漫を享受できるように頑張りましょう。
Commented by toribo at 2009-03-27 23:34
kikoさま
桜は満開、春になりましたね!
懐かしい想いを感じるBGMを聴きながら室見川の桜、目の覚めるような菜の花を拝見させていただきました。
優しい感動を憶えます!
四季の巡ってくる日本の国は景色に限って言えば素敵な国ですね・・・
Commented by nisi1612000 at 2009-03-28 08:30
ki-ko15様
おはようございます。
春爛漫、桜満開の季節になりましたね。
室見河畔の桜、とっても綺麗ですねぇ。
素敵な編集とBGMを聴きながら、至福のひと時を過ごさせて頂きました。
ki-ko様が優しい笑顔で、桜を撮っていらっしゃる
お姿が見えるようですよ。(*^。^*)
いつまでも、お幸せに・・・♪


Commented by ki-ko15 at 2009-03-28 10:17
toribo様
桜の花が満開になり 世の中 春モードにシフトいたしましたね
幼い頃から、公園や大きな河の堤防には綺麗に桜の花が咲くと、希望が湧いてきました。
そして 1年 つぎ次に季節の花が咲き始め、四季のある国に生まれてよかった~と思ってます。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-28 10:23
nisi1612000様
車中から見た大濠の桜も満開に咲いておりました。
大名教室にお引越しして、舞鶴公園もちょっと寄り道が遠くなって出来難くなって、寂しいです。

私の写真を写している時の顔って、多分しかめっ面をしてると思いますよ。
「ちゃんと写っているのかしら~」と何時も思いながら写してますものね。(>_<)
Commented by yo39shi at 2009-03-28 20:40
こんばんは
ご無沙汰しております。
もう すっかり春で桜は早く咲きましたが、花見にはちょっと肌寒いですね(;一_一)

東にいますと西の方はあまり知りませんが、とてもいい所ですね。
桜は何処も満開で、見ごたえがありますね(^^♪
BGM(オカリナ?)も口ずさみながら拝見いたしました。
春は良いですね・・・心もウキウキします。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-29 16:07
yo39shi様
今日は花冷えですね

福岡は西も東も海が近く住み易いですよね
西は九州大学が元岡地区に移転するようで、あちら方面は行くたびに広い道路が出来て
見違えるように立派になってます。
糸島のほうも素敵なレストランが出来、若者誘致で一生懸命です。
たまには西方面にお遊びにお出掛け下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 風邪でちょっと憂鬱 津和野から萩へ >>